過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

大潮満潮ロックショア

皆さまお疲れさまです(^_^)ニコ
 
台風17号が接近中の三浦半島ですがいまのところ静かな日曜日を感じています。
 
今朝もカラ元気バリバリで早朝ロックショアへ出撃して来ました(^O^)v
 
 
イメージ 1
 
 
午前4:42 満潮(180cm) さすがは大潮満潮、足場は海水で覆われ転ばぬよう集中しながらラン&ガン!
 
時より足元へ乗り越えてくる水温も秋の気配を感じさせます。
 
あまり頼りにならぬサラシニスト勘だけを頼りに真っ暗なサラシへボーグをキャストー!
 
何とな〜く良いタイミングでサラシポイントへ送り込めたような満足気なハンターキャスト(笑
 
うねりの水流で瀬に引っ掛けないようボーグをリトリーブ♪
 
トトンー!!
 
ヒットーー(*^_^)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~
 
バシャバシャバシャーーーーー♪
 
 
イメージ 2
BORG Falcon 128mmSB/Skypass 20gS 房総ホワイトヘッドby房総kenさん
 
 
使い込まれた房総ホワイトヘッドで三浦サラシヒラを完全クラッチ(^O^)dアリガトウ
 
まだ夜が明けないロックで銀ピカのプラチナボディーが輝く!
 
 
イメージ 3
 
 
プラチナフィッシュの輝きには敵わないけどオレもまだまだ輝くぞ〜(^。^;)
 
明るくなってから楽しみにしていた今朝のデザート♪
 
 
イメージ 4
 
 
緊張から開放された身体には甘い物が良く合います(^_^)ニコ
 
ビールは夜のお楽しみに(笑
 
台風17号で夕方から大荒れとなりそうです。
 
ハンター家の上を通過しそうですが大人しく過ぎ去ってくれるようお願いします。
 
台風の進路に入る方は十分に警戒されてお過ごしください(^ー^)ノソレデハ
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(24)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事