過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

壱岐から三浦へ

師走の日曜日皆さまお疲れさまです(^ー^)ノ
 
 
 
会社の忘年会も無事に終わり残すは渓流仲間との忘年会
平日なので早めに帰りたいところですがアルコールが入るとねぇー
ネオン街へ突っ走らないように気をつけなくては・・・(^^;
 
 
 
今朝は久しぶりな三浦ロックショアへ行ってきました(^O^)v
 
 
 
お世話になりました壱岐から戻り
玄界灘のサラシをタップリと浴びたベストとロッドは
今日まで洗わずにいました(*^▽^*)
 
 
 
早朝一発目から三浦の波しぶきをかぶり
壱岐と三浦の潮がコラボレーション
 
 
 
三浦ロックへ帰ってきたぜぇーーー
 
 
 
早朝9℃の気温も日が昇るにつれ暖かく
穏やかな天候で気持ち良いロックショア
 
 
 
魚の反応は厳しいけどね
 
 
 
ボーグのショートリップからロングリップを投入
 
 
 
しかーし!ノーーーバイト
 
 
 
ボーグシンペンに付け替えゆったりとマル秘ハンターフォール(笑
 
 
 
ピックアップへの距離もまもなくのブレイクゾーンに差し掛かったとき・・・
 
 
 
ゴゴン!
 
 
 
よっしゃーーーきたきたぁーーーーー
 
 
 
ギャラリーの視線が集まるなか 平静を装いながら←ここ大事
 
 
 
そしてかっこよく落ち着いてランディング(*^▽^*)v
 
 
 
イメージ 2
JUMPRIZE  Rowdy130F ブルピンイワシゆうきver
  
 
あ!画像間違えちゃってすみません(笑
 
三浦でヒラマサ釣ったら伝説になっちゃいますから(^^;
 
まあ初ヒラマサですから何度でもお見せしちゃいます(大爆
 
 
 
壱岐帰りのハンターを迎えてくれた三浦ロックシーバスどうぞー
 
 
イメージ 1
BORG Falcon 128mm Lead_7 Pencil 42g  イワシ・ホロ
 
 
BORG http://clinchlure.com/ 
 
 
三浦ロックシーバスありがとうー♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
磯焼け根付きロックシーバスとハンターツーショット
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
漁ちゃんに鍛えあげられたもっちょるドヤ顔ハンター(=^‥^A アセアセ・・・
 
 
 
福岡壱岐の仲間たち先日は大変お世話になりましたm(_ _)m
 
 
 
壱岐と三浦の潮を無事にコラボ出来ました(^O^)d
 
 
 
持っているのかいないのか(爆
 
 
 
中学生の時は第二ボタンは常に無かったですけどねー(*^▽^*)アセアセ
 
 
 
オヤジになるに釣れ(笑
持ち過ぎるのも怖いようになりました(大爆
 
 
 
お魚さんにモテるようこれからも海と向き合っていきたいと思います
 
 
 
今年もあと二週間となりましたが
今一度気を引き締めお互いに良い新年を迎えましょう!
 
 
 
イメージ 5
Design by 漁ちゃん
 
 
 
がまかつ LUXXE STAFF 大川 漁志さん
 
JUMPRIZE STAFF 大川 漁志さん
 
漁ちゃんの宝島 壱岐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(20)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事