過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

今年4回目の三浦釣行

知らない海で 釣りしてみたい



どこか遠くで 釣りしたい♪




どもお久しぶりです〜釣りへも行けていないハンターのひとり言です




今年4回目の三浦釣行へ行ってみました(^^)v




釣りへの欲望が薄れてしまっているけど




前夜の段取りから早朝起きてポイントへ向かうまでのワクワクドキドキ




この興奮は日常生活にない刺激ですね!




番を待っているあの感覚に似ているような・・・(^^;




しかし気温8度 プラスかなりの降水量




ポイント入り夜明けを待つこと約10分が限界早漏〜(^^)v




昨年から急激に視力が落ちこの明るさだとルアーがどこへ入ったか確認出来ないけど




感覚で投げること5投ほどでヒット!




が!ドラグユルユル慌てて締め込むもサラシとカレントがきつく間に合わずフックアウト!




ヒラっぽかったなぁー今のは獲りたかった




何せ十数か月振りのシーバスなだけに構えも疎かだな(^^;




気を取り直し投げ続けること20分




ゴツンーーー!



キタキターーー!よー#%&$=!




興奮のあまり自分でも何を呟いているのか不明(笑




波で手こずりながらやっとキャッチ!




イメージ 1
BORG ファルコン128mm SB/Lead 17.5g  金銀レッド・アルミ




75型三浦マルスズキありがとう♪




久しぶりにナイスバディーを抱きしめました




イメージ 2





喜びのあまり男泣き




ではなくて豪雨泣き(^^;




嬉しい嬉しいヒットでした




その後しばらくして




ゴツーーン!!


キタキターーー!よー#%&$=!




またまた何を言いたいのか興奮ハンター笑




波のスパンを見計らい無事キャッチ




イメージ 3
BORG ファルコン128mm SB/Lead 17.5g  暴走kenさん




50型三浦ヒラスズキありがとう




銀色に輝くヒラスズキ惚れるねぇ〜




抱いちゃいましょう




イメージ 4





素敵だねーサラシと雨とヒラスズキ




あ!ハンターも




ヒラスズキが吐いたベイト・・・キビナゴ?




イメージ 5




オプセル社カンタさんよりキビナゴと教えて頂きました(^^)




イメージ 6
ボーグのキビナゴを三浦で発見



カンタさんありがとうございました♪




三浦にもキビナゴいると知らなかったハンターでした(^^;




久しぶりに日頃味わえない興奮に




釣りハンターの本能が蘇る釣行でした(^^)ニコ




魚たちに感謝しますm(_ _)m








この記事に

開く コメント(12)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事