遠征

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

元旦、2日と親戚達との顔合わせにて




呑んで食って二日酔い(;´・ω・)




このまま休みが終わるのは勿体ないなぁ〜




そういえば大晦日から気になって気になって仕方がないあそこの釣り場




そんな事って釣り人なら当たり前ですよねー笑




もともとオレは変態ですけど(^^;




じっとしていられず家族に出発を告げ夕マヅメのアソコヘGO〜







イメージ 1
房総の夕日を浴びる初釣りショアハンター




波も風も穏やかでしたが気持ち良かったぁ〜♪




ゆっくりと沈む夕日に 明日の初釣りフィッシュをお祈りして終了(^m^;)




早朝も穏やかな海にボーグを飛ばし




1時間・・・




2時間・・・




3時間・・・




そして待望の生命反応をキャッチ




2017年ファーストフィッシュ




イメージ 2
BORG Falcon128 20gS SPS Popper




スレですが何か・・(^m^)ヨシヨシ




サヨリさんありがとーう(^^)/




正午へむけて風が吹き始め波高2mいい感じにサラシ始め





外洋は怖い




一発を期待しあっちのサラシ




こっちのサラシをネチネチと




時が過ぎるのも忘れ無我夢中で攻めました




イメージ 3




精根尽きるとはこういう事だと思います




2017年も厳しい釣りをスタートしました(^m^;)




いやいやその時のために感動を温めておきましょう苦笑




皆さま本年も宜しくお願いします(^^)/






















この記事に

開く コメント(16)

2016大晦日

七ヵ月ブリに戻りましたぁ〜ショアハンターです(^▽^)/




ブログ放置にてご心配ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m




今年を振り返りますと良いこと良くないこと・・・色々とありました




1月に飼い猫ニャンタロウ9年に脳腫瘍が見つかり現在も脳圧を下げる点滴と飲み薬にて治療中




6月には親父を亡くし 毎週お寺へお参り




本当に辛かった




励ましをいただいた人達に 心から感謝しておりますm(_ _)m




良いことは息子の大学が決まったこと 親として息子の成長を感じました




来年は娘の高校受験がありますので今を大切に乗り切って欲しいと思います




数か月ブリにPCがちゃんと起動してくれたことも嬉しい〜笑




ブログもご無沙汰過ぎで久しぶりにワクワクします(^^)ニコニコ




釣りもまったく行ってませんでしたがやーっと重い腰を上げることが出来ました(^^;




復帰はボーグの故郷 西伊豆ロックショアにて




ボーグオーナーカンタさん、エンジニアジャマイカさん

BFT俊郎さん、BFT慶太さん、お忙しいところいつも暖かいアシストに感謝しています

ボーグマン佐々木さん、土屋さん、八木さんもお世話になりました

皆さんありがとうございましたm(_ _)m


こんな感じで大晦日を迎えましたがお付き合いしていただいた皆様へ

2016年もお世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m

釣りとブログも徐々にやっていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します

皆様にとって明るく素敵な2017年となりますようお祈り申し上げます。


イメージ 1
2016年12月28日 伊豆満喫なショアハンター























この記事に

Happy Wedding

24.October.2015
 
 
壱岐遠征の時にはいつもお世話になっています
 
 
盛龍さんの結婚式へ出席させていただき幸せな時間を過ごして来ました
 
 
出発が遅れてしまい電車一本遅れたら飛行機に間に合わなかった状態でしたが
 
 
出発15分前に大汗でチェックイン!!
 
 
あードキドキした(^^;
 
 
時間には余裕を持ちましょう(笑
 
 
博多の会場に着くと約1年振りに会う釣り仲間との再会を喜びました
 
 
盛龍さん真由美さん
 
 
ご結婚おめでとうございます
 
 
 
イメージ 15
 
 
幸せが輝いていました
 
 
美味しいご馳走と美酒を囲み仲間達もヒートアップ♪
 
 
イメージ 1
 
 
 
久原船長の暴走サイコーです(^m^)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
井上友樹くんご家族とオガケンさん
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
表情豊かでとても可愛い友樹くん夫妻ベビーでした
 
 
お父さんと同じく大物になるでしょう♪
 
 
会場に流れるオガケンさんの三線も素晴らしかった♪
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
衣装直しから短パンTシャツで登場のサーファーでありアングラーでもある盛龍さん
 
 
堅苦しくないフリーなスタイルが盛龍さんらしくて良い感じでした
 
 
 
イメージ 5
 
 
二人の夢ゲストハウスを建築中の漁ちゃんかなちゃん
 
 
釣りビジョンの撮影もバッチリ成功したようです!さすが漁ちゃん(^^)ニコ
 
 
みんな幸せな笑顔のままTOSHさんが幹事を務めるDANCITYにて二次会スタート
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
さー飲むぞぉー
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
みんなノリノリ九州サイコー
 
 
二人を祝福する熱気で会場は大盛り上がりでした♪
 
 
TOSHさん幹事お疲れさまでしたm(_ _)m
 
 
三次会に突入
 
 
漁ちゃんの乾杯からスタート
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
隣で酒屋さんも経営している 「カクウチ」さん
 
 
お酒の種類に驚きました。
 
 
みんな本当に元気!
 
 
最年長のハンターは午前3時を過ぎたところでリタイヤさせていただきました(笑
 
 
otuuマスターどうもご馳走様でしたm(_ _)m
 
 
翌日は出発までの数時間
 
 
TOSHさんとナルさんに博多の町をプチ観光させて頂きました
 
 
お酒はバッチリ残っていますがホテルで朝食を食べから
 
 
博多で行列人気の蕎麦屋さん
信州そば 「むらた」へ連れて行ってもらいました♪
 
 
 
イメージ 9
 
 
もり蕎麦大盛りと親子丼(小)を完食(笑
 
 
九州はうどんで有名ですが
 
 
まさかこんなに美味しい信州蕎麦が食べられるとは思いませんでした(^^)ニコ
 
 
博多の歴史が展示されている
「博多町屋」 ふるさと館
 
 
イメージ 10
 
 
 
博多を知るに良い勉強となりました♪
 
 
イメージ 11
 
 
櫛田神社
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
ナルさんTOSHさん 櫛田のやきもち捕食シーン
 
 
あんこタップリで焼きたて美味しかったー
 
 
TOSHさんご馳走様でしたm(_ _)m
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
Blue water house
 
 
一階がバス・雷魚系
 
 
二階がソルト
 
 
置いてある品や釣果写真から九州の釣りの凄さを感じます
 
 
数時間でしたが効率良く博多の観光も出来て満足でした(^^)d
 
 
TOSHさん、ナルさんどうもありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
わざわざ空港まで見送りに来ていただいた
kazuさん、長男坊さん夫妻、TOSHさん、ナルさん
お忙しいところ本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
皆のお陰で楽しい博多を過ごせて感謝ですm(_ _)m
 
 
盛龍さん真由美さん
九州での結婚式は初めてでしたがとっても素敵な結婚式でした
 
 
これからも笑顔の絶えない幸せな家庭を築かれて下さい♪
 
 
また皆と会える日を楽しみにしています(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(14)

博多

今日は博多に潜伏ちゅう(*^_^*)




横須賀も博多も汗ばむ陽気!




イメージ 1





ホルモン食べたいところですがこの後のご馳走が待っているので我慢(*^_^*)





散策しているとタックルベリー発見ですが時間もないのでスルー(^_^;)




イメージ 2





シーバス居そう♪




イメージ 3





今夜は仲間たちと博多の夜を楽しんで来ます\(//∇//)\




迷子にならないよう気をつけようっと(*^_^*)

この記事に

伊豆へGO〜♪

先日はボーグファミリーバースデーサラシニストin伊豆へ出撃して来ました(^^)v
 
 
 
 
この時季の箱根や伊豆の峠道はチェーンまたはスタッドレス着用規制が出ていることが多く
 
 
 
 
四駆でも凍結は怖いので海岸線を選択(^^;
 
 
 
 
四駆の意味無いだろう(笑
 
 
 
 
お約束の場所でボーグの父カンタさんとBFT(ボーグフィールドテスター)慶太さんと合流
 
 
 
 
久しぶりに一緒に釣りが出来ると思うとワクワク
 
 
 
 
カンタさん、慶太さん今日は宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
 
歩いて歩いてたどり着く伊豆の広大なロックショア
 
 
 
 
波高3mのセットが磯に叩きつけられ遥か頭上に上がる水柱
 
 
 
 
ビビリながらもサラシニストに変身!
 
 
 
 
ガッツーーーーーーン!!
 
 
 
 
波に揉まれるルアーを見失うと速攻で根掛り
 
 
 
 
システム組み直してからの一投!
 
 
 
 
瀬を直撃クラッチ
 
 
 
 
こんなゴールデンタイムに根掛り連発・・・オレは伊豆までシステム組む練習に来たのか・・・
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
伊豆のローカルサーファーでもあるビッグウェーバー慶太さん
 
 
 
 
記憶力の良さや魚の探し方・・・ここぞの粘りから魚を出せる強さには心から尊敬しています♪
 
 
 
 
またトークがとっても楽しいイケメン慶太さんです(^^)ニコ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ハッピーバースデーカンタさん、BFT慶太さん
 
 
 
 
ヒラスズキクラッチさせて祝福しようと思いは・・・この時点で根掛り3ブレイクハンター(爆
 
 
 
 
あーでも皆と釣りしていると楽しい〜
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
もうすぐ春ですね〜って一足早い伊豆の桜
 
 
 
 
オレの頭は年中春ですが、何か??
 
 
 
 
春は一年で一番好き季節です(^^)ニコ
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
NEWチーターRR110MHにBFT鈴木さんカラー
 
 
 
 
ボーグの父カンタさんワンバイト来ましたね(^^)d
 
 
 
 
ユニット救出ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
ウネリは満潮サイズアップ!
 
 
 
 
お二人へのバースデークラッチ祝福を願い戦い続けるショアハンター・・・
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
根掛り5ブレイクで惨敗
 
 
 
 
これぐらいのブレイクなんかへっちゃらだぁ
 
 
 
 
伊豆でパワーアップしたブレイク事務所でした(^^;
 
 
 
 
ホームでは味わえない大きな伊豆を感じながらリフレッシュ♪
 
 
 
 
カンタさん、BFT慶太さん、BFT鈴木さん色々とお世話になりありがとう御座いましたm(_ _)m
 
 
 
 
またエールをいただきましたジャマイカさん、Naokiさん、kenさんもありがとう御座いましたm(_ _)m
 
 
 
 
またご一緒に釣り出来る日を楽しみにして頑張りますp(^^)q
 
 
 
 
ボーグルアー http://clinchlure.com/
 
 
 
 
おーっといけねぇ!
 
 
 
 
ぶつ持ちショット忘れるところでした(笑
 
 
 
 
伊豆のメバルさんとニニコパチ
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
波高くて苦戦でしたが娘のリクエストでお土産確保(^m^)
 
 
 
 
伊豆メバルさんありがとう(^^)/
 
 
 
 
Naokiさんお邪魔しましたm(_ _)m
 
 
 
 
キープエンジョイ☆フィッシング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(20)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事