全体表示

[ リスト ]

ayaさんのラストmaddys

イメージ 1

大倉山maddy`sのayaさんが夜の顔をご卒業だそうで、一杯飲みにいきました!


服装はメイドでした!


ベリープリティですね!



意外とmaddysってメイドに違和感ないお店。


いやayaさんが似合いすぎなのか・・・???



おつかれさまーでした!!

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!! 削除

2010/2/13(土) 午前 8:32 [ 風呂入るのメンドクサイ! ] 返信する

顔アイコン

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!


ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!! 削除

2010/3/14(日) 午前 4:06 [ オレの時代きたこれwww ] 返信する

顔アイコン

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑 削除

2010/3/19(金) 午後 1:25 [ 正気ですか!? ] 返信する

顔アイコン

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!! 削除

2010/4/13(火) 午後 1:34 [ きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww ] 返信する

顔アイコン

8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww 削除

2010/4/30(金) 午後 0:25 [ こんな初Hってあり?笑 ] 返信する

顔アイコン

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚) 削除

2010/5/16(日) 午前 4:00 [ 飢えた主婦は野獣だな! ] 返信する

顔アイコン

俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v 削除

2010/5/23(日) 午前 0:04 [ ちょwww舐めすぎだろwww ] 返信する

顔アイコン

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww 削除

2010/6/6(日) 午前 10:39 [ ちょwwwマジでボロ儲けwww ] 返信する

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ?メソ出た時はやばかったぜ?!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww 削除

2010/6/12(土) 午後 0:57 [ これは予想外wwwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事