無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

ayaさんのラストmaddys

イメージ 1

大倉山maddy`sのayaさんが夜の顔をご卒業だそうで、一杯飲みにいきました!


服装はメイドでした!


ベリープリティですね!



意外とmaddysってメイドに違和感ないお店。


いやayaさんが似合いすぎなのか・・・???



おつかれさまーでした!!

この記事に

開く コメント(9)

開く トラックバック(3)

shore halloween

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

10月31日にハロウィンイベントを開催しましたのでご報告。


参加してくれた皆々様感謝です。


なかなかの盛り上がりを見せたハロウィンでした。


日本にも定着してきたのでしょうかね??


トリック オア トリート!!


日本で言う盆みたいな風習らしいんですが、そうなると日本では二回盆をやっている事になるのでは??


ご先祖様も忙しくなるわね。。


トリック オア トリート!!


仮装するのは楽しいんですけど、ある意味コスプレ大会になっちまう。


インリン オブ ジョイトイ!!!


でも楽しくすごせてサイコーでした。




では仮装してくれた皆様をご紹介★(写真順)

ムライさん、チカさん ハロウィンらしいお二人★

ワンピースのゾロやりました!カッキーです★

ちーちゃん女子高生、たっちゃんは??★

ジャイケル・マクソン、シュンさん★

魔女とマイケルと合コン、マナミン、シノブさん、シュンさん、コーイチ★

オカマの内チャン★

2連続、メイドのじさん、ハロウィンギャルのじさん、イカスね★

シャンパン浴びるゾロ★

梅子と魔女★

カボチャカッツミーと女子高生ちー★

女子高生ユカ★

メイドちーちゃん★


あれれ、こうさんの写真がない・・・

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

10月10日にliveがありました!

大倉山のmaddy,sにて


今回はイエモンで盛り上がっちゃいました!


オールスターズと言う事でメンバーもたくさんでした。。。


メンバー紹介

ボーカル★koh-chang

ギター★syo-hei

ギター☆yuka

ベース★syo

ドラム★nai-chang

キーボード★ishi-san

コーラス★korin-yu-


まさに大所帯!

しかもko-changがリハーサルで声を潰すと言うトラブルも発生


そんなko-changのコメントは此方↓

ども〜

今夜で三十路になります幸一です^^v

いや〜、まぢで大変でした!
初ライブということもあり〜のリハで声を抑えようとしたのですが
バックの演奏・コーラスが素晴らしくてどうしても声を抑える事ができませんでしたww

そしてリハが終わり声が枯れてしまいメンバーにタバコを取り上げられて・・・

それでもなんとかかんとか歌いきれたとおもいます^^v

来てくれた皆様、支えてくれたメンバー、カッキーにも感謝!

この記事に

開く コメント(0)

お土産!

イメージ 1

イメージ 2

いただきました。 

常連のお客様のNOBUさんより!

NOBUさんは顔が怖いし、イカツイ方ですがとても、とても優しい人です。


大阪に行ってこられたようで、たくさんお土産をいただきました。


吉本のお笑い系の。。。


オモシロクナールという錠剤やヨクスベールという錠剤(お菓子ですが)


店員と致しましてはプレッシャーのかかるお土産ですね。。。



お店にいくつか飾ってあるので見に来てくださいな。。。

この記事に

開く コメント(1)

ライブ in maddy's

どうも!店長のカッキーです。。。




shoreshoreには"SHORE BAND"というバンド♪を結成しております。



そして昨日は大倉山にあるアメリカンバーのMaddy'sにてライヴを行いました♪。


ちなみに僕はメンバーには含まれておりません。。

残念ながら。。。


メンバーはオーナーの内ちゃんと後はお客様。

今回は4人で結成されていました。

曲はJ-POPを!  

いやはや盛り上がりましたね!


http://muddys.hama-on.jp/
詳しくは↑こちらをチェック マディズのブログを見てね☆



え!?じゃあ店長は何をしていたかって?

この日はマディズのカウンターに入らせていただきました。


楽しくお仕事しながら酔っ払いました。

ナイス!ハイネケン!!

この記事に

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事