子鉄とのおやこ日記♪♪

ご訪問・返事コメが遅くなっておりますが、よろしくお願いしますm(_)m

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

子鉄は元気になりました\♪(^〇^)♪/


インフルエンザの子鉄は、鉄道のDVDを見ながら鉄分補給?!をしていたので、
だいぶ元気なりました。予防接種の効果で本当に軽症でよかったです。

子鉄は鉄道ばかりかと思ったら、【ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟】も見ていました。
DVDの特典映像の中で、
昨年運行されていた《ウルトラマン☆トレイン》の裏話があって、
鉄分補給とウルトラマンの出演者の登場の一石二鳥に喜んでいました。

スタンプラリーはやったのですが、
《ウルトラマン☆トレイン》には乗れませんでした。
画像は子鉄母が、通勤の途中に見かけてあわてて撮ったものです。
大好きなウルトラマンAしか撮れませんでした(><)

この記事に

閉じる コメント(2)

すごいっす!撮りたかった(笑)

2007/2/18(日) 午後 7:52 ohano_lounge 返信する

顔アイコン

本当は各車両のヒーローを撮りたかったのですが…。 エースが撮れただけでも良かったです。

2007/2/19(月) 午後 9:19 こてつ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事