SHORT-BITES Blog

夜遊びもご無沙汰気味・・・・最近はもっぱらソルトに夢中です!!

全体表示

[ リスト ]

レクサスRX450

イメージ 1

ボクの愛車のハイラックスサーフも来年で12年目です。。。

前回、不慮の事故(火事)にあって2年間で廃車になったのもサーフだったんで、

14年もサーフに乗ってることになります!!

我ながら良く飽きもせず乗り続けたなーと思います。。。

サーフってボクの趣味には最高の車なんですよねー!!

ロッドは7フィートオーバーでも余裕だし、

夏に海水浴行っても少々砂や水で汚れても気にならないし

冬は車内にボード積んでも気にならないし。。。。

都会に出たときに駐車場で困ったこともほとんどありません!!!

ですが12年も乗ると色々と不具合が出てきてます。。。

ちょこちょこメンテナンスはしてるんですけどね・・・・

まーそろそろ限界でしょう!!!

幸いボートを積んでくれるやさしいやさしい友人もたくさんいることだし、

ということで今回は高級車に乗りたい!!!

BMWやワーゲンのトアレグ、カイエンなんかも考えたんだけど、

外車は商売上NGだと嫁がうるさく言うので、

レクサスのRX450をセレクト!!!

最初はハイブリッドじゃなくてもいいかな??って思ってましたが、

やっぱり時代はECOだしちょっと高いけどハイブリッドにしたいと思います。。。

予定では3月頃に納車してもらえるようにしようかな??

まだ見積もり段階なので他の車に変更するかもしれませんが、

現段階での第一候補です!!!

ボディーカラーは???→今のところホワイト

内装は???→ ブラックのレザー

オプションは???→ルーフレールとアルミのインチアップ、寒冷地仕様、フロントスポイラーぐらいかな

う〜ん♪買うまで色々考えるのが楽しいですね♪

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いいな〜。メチャうらやましいっす!!
僕的にはカラーホワイト&ブラックレザー
オプションは絶対にサンルーフ!
ホイールは絶対に外品ホイールですね♪
ま、先立つものがありませんが(汗) 削除

2009/12/16(水) 午後 8:57 [ マツ ] 返信する

顔アイコン

マツくん久しぶり!!
へっへっへ!!いいでしょ〜
ってアナタもいい車乗ってるやん!!!!!
やっぱカラーホワイト&ブラックレザーだよねー
サンルーフは今の車に付けてましたが、
全く活用しないのと、
雪が降るので今回はやめます!!
外品ホイールはまた冬にスタッドレス買うときに考えようと思ってます。
まー純正の19インチならまあまあなんで来年一年はそれ履きますわ!!
ボク的にはフロントスポイラーは絶対欲しいなー

2009/12/17(木) 午前 9:47 [ SHIN ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事