東北の天文学生から

満天に輝く星。星たちが照らす地球。そこでの日常・非日常。http://mochi.ikidane.com/index.html

最新記事

すべて表示

教採全日程終了!!

教員採用試験が全日程、終了しました! 応援してくださった方、ホンマにありがとうございました。 今日から天文学研究に転換… なんて、急にはできひんけど、英語を少しずつ読みながらリハビリします(^^) まずは、報告書を仕上げて、学会に行って、仙台でまた学会があって、、、 う〜ん。 でも今回も発表ないからいいや(笑)

教採2次

2011/8/13(土) 午後 7:33

さぁ、次のステップや!! 9月の中頃まで続く長丁場やけど、最後まで石にかじりついてでもやりきる!!!

教員採用試験1次試験全日程終了

2011/7/27(水) 午後 10:05

教員採用試験1次全日程終了しました♪ふぅ〜〜。 ちょっと気張ってたので,実は少しイラついてたりもしましたが,ひとまず落ち着きました。 だが,しかし!! 正直1次がめっさ微妙!! 筆記も集団面接も死亡フラグが。。。 大丈夫かなぁと心配しながら2次試験の勉強をするのは,明らかに生き殺しです(笑)しかもその期間は1ヶ月。…合否 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事