ここから本文です
”尚”心亭日記
ブログの名前戻した♪

書庫全体表示

久々に虐げられたクマの記事です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
 
一応一生懸命働いているクマ(笑)
 
 
このたび新しいポジションをいただけることになりまして・・・
 
 
イメージ 1
 
 
ブランコです(笑)
 
 
中日の外人選手ではありません\_( ゚ロ゚)ここ重要
 
メキシコのフォワードでもありません\_( ゚ロ゚)ここ注意
 
 
ちなみにブランコはラテン語系では「白」という意味があります\_( ゚ロ゚)ここテスト出るよ
 
 
まぁそんな冗談は\(^。\)ソノハナシハ (/。^)/
 
 
ブランコとクマは・・・ダッフィーじゃあない!!
 
 
って方いらっしゃいますか?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
 
 
その方は異常なほどの・・・ファンです。
 
イメージ 2
 
 
カントリーベアジャンボリー・・・
 
逆になんでこのぬいぐるみがあるのかが不思議( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
 
 
左がトリキシーで右が進行役のヘンリー
 
 
ぬいぐるみは無いけど、
 
ブランコに乗って降りてくるのは
 
テディ・バラ
 
いや、別に僕はカントリーベアジャンボリーファンではないです(笑)
 
 
小さいころからCDで聞いてたから覚えてるだけ(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
このスタイルで今後登場するかどうか・・・
 
 
未定です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

この記事に

  • あまくちさん→ジャンボリーがムフフ??(笑)

    尚心亭ダーも板についてきた感じでしょう??(笑)

    しょういち

    2010/7/6(火) 午前 9:17

    返信する
  • ユウさん→ダサ・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    もう少しマシな名前を(笑)
    宿題です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    しょういち

    2010/7/6(火) 午前 9:17

    返信する
  • ひろしパパさん→あ〜〜・・・多分ないんじゃないですかね・・・

    だってタグに・・・(笑)

    しょういち

    2010/7/6(火) 午前 9:18

    返信する
  • めぐさん→ジュースかってくれてありがとう。ボクダッフィー♪って??( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    怖いってゆうか怒られる(笑)

    しょういち

    2010/7/6(火) 午前 9:21

    返信する
  • こだわりさん→ハイ・・・実はかなりの年代物ってことが発覚・・・

    しょういち

    2010/7/6(火) 午前 9:21

    返信する
  • やじゅさん→もう板についてきたかなと(笑)

    カントリーベアの熊さんです(笑)もう20年前ぐらいまえのもの・・・

    しょういち

    2010/7/6(火) 午前 9:24

    返信する
  • JUNTAさん→いらっしゃ〜い〜〜毎度〜〜とか?(笑)

    なんで関西弁やねん(笑)

    しょういち

    2010/7/6(火) 午前 9:25

    返信する
  • たりょさん→夜は基本的には事務所に帰られます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    ブランコは・・・安定悪いので実現できるかどうか・・・

    しょういち

    2010/7/6(火) 午前 9:29

    返信する
  • ランママさん→( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    なんともいえません(笑)

    このサイズ??まぁ確かにスタンダードですね♪

    しょういち

    2010/7/6(火) 午前 9:30

    返信する
  • 023さん→どうしても・・・ブランコ+クマ=テディバラなんですけど( ̄▼ ̄|||)
    (笑)
    確かにあそこは憩い・・・(笑)雨のときもいいですよ(笑)

    しょういち

    2010/7/6(火) 午前 9:32

    返信する
  • らぶさん→ヒドーイ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    確かに今はっぴきてるのこいつだけですが(笑)

    レジを見張り??まさか・・・いつのまにか監視員??( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    しょういち

    2010/7/6(火) 午前 9:34

    返信する
  • マイルームさん→ポチ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    ブランコで出れるように調整していこうと・・・

    しょういち

    2010/7/6(火) 午前 9:36

    返信する
  • inukizokuさん→ポル語では赤ワインはそういいますね。ヴィーニョティント。
    他ではヴィーノロッソとか、そのままワイン赤と言うみたいです。。

    ポル語・・・全然覚えてない(笑)セルベージャだけ覚えとけばなんとかなりますが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    しょういち

    2010/7/6(火) 午前 9:53

    返信する
  • kakoさん→ハイ相当古いものです(笑)

    しょういち

    2010/7/6(火) 午前 10:12

    返信する
  • 春ちゃんさん→かわいいでしょ〜〜(笑)
    ブランコにのって仕事が出来るのかどうかは・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    しょういち

    2010/7/6(火) 午前 10:14

    返信する
  • 内緒さん→メモとれました??(笑)

    試験は7月15日です(笑)

    しょういち

    2010/7/6(火) 午前 10:20

    返信する
  • ヤスさん→え〜〜カンポスは??フォワードもするというキーパー・・・エルナンデスは??あ〜〜・・・(笑)

    阪神にホワイトって黒人選手がいましたね(笑)

    しょういち

    2010/7/6(火) 午前 10:29

    返信する
  • しげさん→妙なって(笑)
    まぁ確かにマイナーではありますが(笑)

    しょういち

    2010/7/6(火) 午前 10:46

    返信する
  • カンポスはしってます!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    背は小さかったですよね??

    ヤス

    2010/7/6(火) 午前 11:42

    返信する
  • そうそう♪
    FKも蹴る坊主の・・それはチラベルトや(笑)
    逆立ちの・・・それはイギータや( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    しょういち

    2010/7/7(水) 午前 9:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事