|
残念ながらこの文章を書いているのは丘の上の昌介ではありません。
息子 昌平です。
私や母から連絡の取れた方、どなたかから連絡を受けた方はご存知かと思いますが、父は昨日朝未明 6月12日5時15分に亡くなりました。
骨髄異型性症候群という、血液を正常に自力で作り出すことが困難な病を昨年暮れから患い、懸命な闘病生活をおくっておりましたが、先週末より肺炎、および敗血症をおこしてしまい、呼吸を停止しました。
医師の方の適切な処置のおかげもあり、ほとんど苦しむこともなくこの世を去ることができたと思います。
社交的な父にとって、半年以上、病気の性質上あまりお見舞いを受けることもできない入院生活で、このブログは皆様との繋がりを持てる唯一の手段だったことかと思います。
全身の筋肉が退化して、キーボードの入力もままならない父が、このブログだけは必死で更新してたことがそれを示していると思います。
間隔が空くことも多かったブログを、粘り強くご覧になっていただいた皆様に、父に代わって厚く御礼申し上げます。
コメントを残してくださった方、その一言一言が父の活力になっていたことを深く感謝します。
ご連絡の行き渡らなかった方へ、大変失礼ながら今後の予定をお伝えさせていただきます。お通夜は6月14日火曜日午後6時より、麻布十番の賢宗寺(港区元麻布1−2−12)にて執り行います。告別式は6月15日水曜日午前11時より同じく賢宗寺にて行います。
平日でお忙しいとは思いますが、最後のお別れにご来場いただけたら幸いです。
松尾昌平
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用




