ここから本文です
MOTOWORKSショウタのブログ

書庫全体表示

記事検索
検索

全50ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

早い人では、もう今週末から連休に突入する人もいるかと思います。

モトワの連休は5月2日〜6日までです。

バイクで出掛ける皆さんは、出先でのトラブル等に対応できるよう、ロードサービスのご確認をお願い致します!


さて、工場はラッシュが続いています・・・
もう自分もパンクしそうです・・・( ノД`)…

イメージ 1

そんな中、本日R1到着。
ご契約ありがとうございます!

GWに乗れれば良いなと陸運局へ書類を提出、検査官に祈るようにお願いしてます、頼んます(*_*)

イメージ 2

冬に転倒、破損したR6も修理と化粧直しが完了し、ようやく走れそうです。

懐かしのmotoGPカラーが良いですね♪

イメージ 3

遠路はるばる、四国から点検でご来店のドラッグスターRR。
いつもありがとうございます!

フェンダーレスキットがワイドなリヤタイヤをより強調しててナイスですね〜!

イメージ 4


こちらはすでに12000kmを突破したスバルトピレン・・・
各部点検で、これからも安全に楽しんでくださいませ!


そんな感じでお受けしている作業を消化中です・・・

現状、ありがたい事に作業予定はギッチリで、しばらく修理受付等はできませんのでご了承くださいませ。





そして水曜日には、MVアグスタのブルターレ800も入荷予定です・・・

早い者勝ちですね(^-^)/

GWはもうすぐそこですね!

日々時間に追われながら作業を進めております💦

さて、先日入荷したVP401とSP401ですが、VP401は本日登録完了しました。

慣らしをして、試乗車としてお乗りになって頂けます!

イメージ 1


右側が試乗車ですが、ミラー、レバー、フットペグ等をオプションパーツのアルミ削り出しパーツに交換!

乗っていて目につき、操作性に関係するパーツを装着してみました。

質感、操作性等アップする嬉しいパーツ、是非とも乗ってみて体感下さいませ。

SP401ですが、試乗車予定にしてましたがあっという間に入荷していた2台ともご成約に・・・

イメージ 2


早速納車整備にかかっておりますが、試乗車配備はもう少々お待ちください・・・

SP401人気が伺えますね!!!


イメージ 3

MVアグスタのストラダーレ800もご成約ありがとうございます!

走って楽しいスポーツツアラー!

一般的にはあまりうけないようですが、実はか・な・りの魅力がある実に楽しめる1台です。


それぞれ思い思いのバイクでGWを楽しめそうですね!

珍客

良い天気が続きますね!
爆風ですが・・・

モトワのテントも爆風で一つ壊れてしまいました。

そして春の爆風と共に、珍しいお客さんが

イメージ 1


今年から社会人2年目のお客さん。
大学の頃から来てくれてましが、本日休みが合ったようで、京都と熊本からのご来店。

フレッシュな社会人になり、久しぶりに元気な姿が見れて少し元気を分けてもらいました。

いいですね、こういうの(^-^)


イメージ 2


重整備や事故車修理、車両制作等もようやく進んできました。

GWまでにはキッチリ仕上げたいところです。



イメージ 3



今週ほステムベアリングの交換やフロントフォークの作業が多くありました。

中にはステムベアリングの錆がひどく、真っ直ぐ走ることするままならないような症状のバイクも。

違和感があればご相談くださいませ〜。


相変わらず作業はパンパンですが、早めにご連絡頂ければもしかすると合間にいけるかもしれませんので、ご相談くださいませ。




さて、そろそろモタードでのサーキット遊びの計画をたてないといけませんね〜

大量入荷

いつの間にか4月になってましたね。

という事で、年明けからお問い合わせが急増し、店内から無くなっていたハスクの401シリーズ入荷です。

イメージ 1


イメージ 2


せっせと箱から出して、配備完了です。

試乗車も売れてしまって無くなってたので、配備予定です。

試乗車につきましては、乗れるようになったら改めてご案内致します!


イメージ 3


イメージ 4


こちらはあるあるです。

立ちゴケでレバーがポッキリ。

チューブタイヤのパンク・・・

場合によっては自走不可能になりますので、今一度加入している任意保険等のロードサービスをご確認くださいませ・・・

ロードサービスは当店でも加入できますので、バイクで出掛ける事が多くなるこれからの時期、あると何かと助かりますので是非ご検討くださいませ。

自分自身も、学生時代に萩の辺りでアクセルワイヤーが切れてアイドリングを目一杯上げてノーアクセルで帰って来た思い出があります。

ロードサービス、今一度ご検討ください(^^;



ピット作業は相変わらず予定ギッシリですが、GWまでに乗りたい方、お早めにご相談いただかないと作業できない可能性もあります。

直前はなしでお願いします。(;´д`)

早くも年度末ですね〜

正月が来たと思ったてたら、気付くともう年度末です(;´д`)

久しぶりの投稿ですね〜(;´д`)

そういえば、紹介してなかったですが1月から新入社員が新たにモトワに加わりました。

イメージ 1

バリバリのオフロード乗りです。

女子です。ハスクを操ります。

乗ってる写真しかなかったので、気になる方はモトワへおいでくださいませ!

主に事務、ちょいメカニック、オフロードイベントを担当してもらってます。

皆様、以後お見知りおきを・・・!


年明けからラリーやエンデューロ等のオフロードイベントが目白押しでラリーは社長、エンデューロレースは友子ちゃんに任せて・・・

自分は店にこもってせっせとネジを回しております(笑)

おかげさまで自分の作業ペースも少しアップし、作業ピットもまだまだ遅くはありますが進んでおります。



少しだけですが、最近の作業もご紹介を。

イメージ 4



もはやMVでの定期的な定番作業のリヤホイールのハブユニットのメンテナンス。

分解して洗浄、グリスアップして丁寧に組み上げるだけで、バイクを押した瞬間に分かる軽やかさに!

この「だけ」がなかなか大変なのですが・・・


「めっちゃ距離乗ってるな〜」とか「何年もやってないな〜」って方は不具合が生じる前にご相談くださいませ。


イメージ 2

こちらも、MV3気筒モデルで定番のライディングステップを装着。

見た目と操作性アップ、効果の大きいアイテムですね。


イメージ 3

タンブリーニモデル時代の4気筒に採用されていた星形ホイール。

こちらも面白そうですね。

イメチェンが気になる方はモトワまでどうぞ(^-^)



ヤフーブログも12月でサービス終了みたいなので、このブログの引っ越し先も探さないとですね〜

全50ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事