ここから本文です
MOTOWORKSショウタのブログ

書庫全体表示

記事検索
検索

全47ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


MVアグスタの中古車が入庫です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


RCモデルの始まりの貴重なAMGグラフィックバージョンです。

当店新車下ろし、1オーナー車、走行8933kmです。

ステアリングダンパー、ラップタイム計器、ライディングステップ等を装備。

来春から、すぐにサーキットに持ち込みOKの装備ですね〜

トランポでの積載に便利なフックハンガーも装備してあります。

価格は「ASK」とさせて頂きます。

イメージ 5

ワインディングに、サーキットに色々楽しめる1台です。

何より「RC」カラーのカウリングが目を引きますね。

長くは居ないと思いますので、お早めのご決断をオススメします!




自分自身も、数年間レースでF3を走らせていた経験があります。


走行のアドバイス、セッティング等もオマケでお付けしますよ???(^^;

この記事に

入荷情報!

気付けば年末も迫ってきて、作業ピットもぎちぎちに詰まっています(^^;

さて本題ですが、2019年モデルの701スーパーモトが入荷しました!

イメージ 1


パワフルかつ軽快な走りが楽しめます♪

必要に応じてローダウン等できますので、ご相談くださいませ!


イメージ 2

こちらは納車待ちのTE&FEです。

お待たせしました、順次納車整備を進めております。

手前のに装備されたヘッドライトは純正オプションパーツのLEDライト。

めちゃくちゃ明るいです!
夜間走行が多い方やラリーマシンにオススメです。


年末までに、まだまだ作業がどっさり残ってるので、フル回転で頑張ります💦

この記事に


今週11日(日)はツーリングですよ!

参加表明も集まってきました!

詳細は、前回の記事を御覧ください!

さて、5〜7日とお休みを頂き店内の床の工事をしておりました。

日曜日辺りから、店内のバイクや機材を搬出・・・

この狭い店内に、よくこれだけの物が入っていたなと・・・
イメージ 6

特殊な機械で、凸凹だった床を削って削って・・・
イメージ 1

削って・・・
イメージ 2

店内で作業できないので、水曜日に到着した2台のハスクは店外の隙間で・・・

開梱&納車整備(^^;

イメージ 3

そして水曜日の夜に、仕上げをして完成しました!めっちゃ綺麗!
イメージ 4

倉庫に移しておいたバイク達を、本日搬入!とりあえず簡単な作業もできるようになりましたが、100%の状況になるまではもう数日かかりますのでご了承くださいませ。
イメージ 5


今回、施工業者の職人魂を見せていただきました・・・

夜遅くまで作業していただき、本当に感謝です!

工事前の搬出作業も、何名かのお客様にお手伝いいただきました、ありがとうございました!!!

おかげさまで、無事に工事も完了です!

より良い仕事ができるようがんばりますので、皆様、今後とも宜しくお願いいたします。

この記事に


秋晴れが続きますね!

気持ち良い天気の日に走りに行きましょう!ってことで以前から告知をしていたツーリングの詳細です。


集合場所:ローソン笠岡有田店(岡山県笠岡市有田951)

集合時間:朝10:00

行先:かばくろ総本店

何年か前にも行きましたが、美味しい〜ご飯を食べに行きましょう!
イメージ 1
※かばくろ様HPより引用



集合場所のMAPも掲載しておきます。
イメージ 2

国道2号線、岡山方面に走り県道3号線へ。
北上し、新幹線の高架を過ぎる辺りです。


当日も晴天になるといいですね〜

秋空の中、吉備高原を気持ちよく走りましょう♪

ご参加お待ちしております!


この記事に




ピレンシリーズが発売されてもうすぐ半年が経ちますね。

モトワでは、スバルトピレンの方が人気なので、自分が感じたインプレを入れながら改めてビットピレンのご紹介を・・・

先日、VP401で四国へ700kmくらいのツーリングに行ってきました。

先ずは定番の四国カルスト・・・スーパー晴天でした。空気が美味い。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

セパハン、カウル無しのお洒落なカフェレーサースタイルのこのVP401ですが、街乗りだけでなく、山道でも走るとなかなか面白いですよ。

しかし、しまなみ海道のように高速道路を走るのに、スクリーンは必須だと感じました。

特に朝が寒いこの時期、身体に当たる風は少しでもない方が楽に走れます。(パーツが間に合わなかったので今回は無しです)


イメージ 4
四国には、国道、県道含めて写真のような道が多くあります。

軽く、コンパクトな車体の恩恵を受けて気持ちよくサクサク走れます。

軽快なシングルエンジンの音が心地よいです・・・

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

とある川沿いの県道です。

街中の風景の中に溶け込むVP401ですが、人里離れた山間部でもなかなかマッチしますね。

ちなみにこの車両に取り付けているオプションのバーエンドミラーですが、見た目が良くなるだけでなく、後方の確認もなかなか良くできます。

純正ミラーに比べて振動が少ないのもGOODです。


最初にあった高速道路の走行性能もなかなかのものでした。

「単気筒」「400cc」と聞くと、エンジンの振動で辛いイメージがあるかと思いますが、スムーズなエンジンのおかげで嫌な振動とは無縁です♪

しかしセパハンなので、長距離の連続走行は人によってはしんどい方もいらっしゃるかもしれませんね・・・

乗り方次第では、肩や腰の疲労を抑えることもできますね。

オケツは意外と痛くなりません。



イメージ 8

上記の四国ツーへと行く前に、学生時代の友人たちと大山・蒜山ツーリングもしてみました。

平日なので道もガラガラ・・・

自分自身がVP401に「ちゃんと」乗ったことが無かったので楽しみついでに色々と検証したかったので。

みんなリッターバイクからの乗り換えで「小さい方も面白いね〜」と言う事で写真のようなラインアップに(^^v

フルカウルスポーツと並べると、えらいスッキリしています。

乗ってもらうと「何これ!?欲しくなるやん・・・」といった反応で、しめしめといった感じでした(^^)



それで、この大山ツーリングで感じた事をベースにして、四国ツーリングの際には車体にパーツ交換しなくても良い範囲で小変更を施して乗っていったということです。

ほぼ狙い通りになったので、もっと「気持ちよく」走れるようにもう少し色々やってみようかと思った四国ツーでした。

いや〜・・・VP401、めっちゃ面白いバイクになってきました♪


2回のツーリングで合計1100kmくらいでした。

この記事に

全47ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事