ここから本文です
MOTOWORKSショウタのブログ

書庫全体表示

記事検索
検索

全44ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

夏季休業のお知らせ

前回の記事にも記載したのですが、改めて・・・

13日(月)〜18日(土)まで、夏季休業とさせていただきます。

ツーリング等でお出かけの場合は、ご加入のロードサービス、または任意保険のロードサービス等を事前にご確認くださいませ。

お盆休みで混み合っている上、交通事故も多発します。

ツーリングでお出かけの際は、十分にお気をつけくださいませ。


19日(日)から営業致しますが、午前中は作業予約で埋まっていますので、作業でのご来店の際は、お電話でお時間をご確認の上、お願い致します。





この記事に

酷暑が続きますが、皆さんお元気でしょうか?

バタバタしすぎて、しばら〜く更新できていませんでた・・・


【モトワの夏期休暇は、13日(月)から18日(土)までとさせて頂きます。】



とりあえず、ここ最近の出来事をパパっとご紹介!

イメージ 1

北海道ツーリングから帰って来たブルターレ800!
本日オイル交換にご来店。
お土産話もしていただき、ノントラブルで楽しく過ごせたようで何よりでした。

現地で、北海道4days(ラリーレース)中のモトワライダーの数名ともばったり出くわしたようでした。


イメージ 2

イメージ 3

こちらはGSX-1000F

マトリスのリヤショック&ベヒーフェイスのレーシングステップを装着。
不満のあったパーツをアップグレード。
ポジション、セッティング等、調整幅もあるので好みのセットが見つかると良いですね♪

イメージ 4

先日納車致しました、新型YZF-R6!
立ちコケのダメージを最小限にと、フレームスライダーを装着。
転ばぬ先の杖、的なパーツですね。

ちなみに自分は、スライダーは装着しない派です(^^;


イメージ 5

こちらは先日納車致しました、ハスクのSVART PILEN401にローダウンキットを装着しました。

元々シート高のある401シリーズですが、これで少し安心感が増えますね。

イメージ 6

面白いものも入荷中です。
ハスクのTE150、125の軽さのままでモアパワー。
セル付きでコース遊び、エンデューロにぴったりですね!

奥の赤いのはSWM、RS125R。
先月から、取り扱いを始めました。

フルサイズ125、このかっこよさで原付です。
セカンドマシン、オフ練習用に如何でしょうか?
モトワからだと、しまなみ海道ツーリングも良いですね〜!


ざさっと駆け足で紹介しました。

お盆休みまで、あと少し。
修理中等でお預かりのバイクたちも大急ぎで頑張っておりますので、もう少しお待ち下さいませ・・・

この記事に

試乗車 ご案内

バタバタと忙しくしていたら、気づけば前回の投稿からもう一ヶ月・・・

今回は、以前告知していたハスクの試乗車のご案内です。

イメージ 1

VITPILEN/SVARTPILEN401

両方とも、試乗車を配備しております。

すでに色々なお客様に乗っていただき、コメントも頂いております。

本日も、遠方からのご来店、試乗後のご契約ありがとうございました!

気になる方、お問い合わせ・ご来店お待ちしております!

なかなか楽しませてくれる1台です、是非一度ご試乗くださいませ。



 そして・・・

今月末には、いよいよ待望のVP701も現車を見ていただけますよ♪

梅雨が明けたら、NEWマシンでガンガン走りに行きましょう(^0^)





修理、商談等でお待ちの皆様へ

整備以外に、事務ごとも一気にやるようになり結構いっぱいいっぱいです

順番にご案内いたしますので、少々お待ちくださいませ・・・m(__)m


この記事に

かなり久しぶりの投稿になってしまいました・・・

ありがたいことに、年度末〜現在まで作業が耐えません

今回は、新車、中古車とかなり動きがありまして一部ご紹介!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 6

BRUTALE800、F3、F4、DS800RCともにご成約ありがとうございます!

人気のRCカラーですが、メーカーカラーのレッド×シルバーも良いですね!

順次、納車の段取りを組ませていただいております。

ハスクも!
イメージ 3

イメージ 4
FE250&450、ありがとうございます!

450は特にすさまじいパワーです・・・

ハスク待望のストリートモデル!VIT PILEN401!!!

来週入荷予定のSVART PILEN401と共に試乗車も準備する予定です。

この2機種はライディングウェアのコーディネートも楽しめそうですね。

センスは問われるかも・・・?



もちろんYAMAHAも・・・
イメージ 5
YZF−R25/R3もありがとうございます!

今年導入されたNEWカラーのイエロー、派手すぎずストリートに映えて良い色ですね!
ブルーのレーシングイメージカラーとまた違った雰囲気がGOOD!




その他、修理、カスタム、点検等・・・多数、作業依頼を頂いております!

が・・・
そろそろ自分のキャパをオーバーしそう(もうしてます泣)なので、ちょっとペース配分が難しくなってきてます

とりあえず、一度ご相談くださいませ!


梅雨入り前にたくさんありがとうございます!

梅雨時は、カスタムやツーリングの妄想で楽しめそうですね(^^;)

この記事に

かなりばたばたしている間に、すっかり春になりましたね!

出入りが激しい春、新車、中古車もポロポロと動いています。

そんな中、下取り車で良いものだけを厳選してみました・・・

先ずは50cc〜のスクーターたち。
イメージ 1
JOG(黒)2台。当店新車販売の1オーナー。大学生が4年間大事に乗ってくれたおかげで、コンディションもなかなかGOODです。

JOG(赤)これは新車です。

シグナスX−SR。以前もご紹介しましたが、1オーナーの低走行車。

ご家族やご自身の通勤、通学車にどうぞ。価格はお問い合わせくださいませ。


次にT−MAX530「IRON MAX」限定カラーです。
イメージ 2
こちらも当店新車販売、1オーナーです。
車検はH30年8月まで。

GooBikeにも本日掲載しましたが、車体価格65万円からのご案内です。
ちょいカスタムしております。

アルミフレーム、倒立フォーク、ラジアルマウントキャリパー・・・
もう、まんまスーパースポーツ車の足回りですね!

ワインディングやタンデムツーリングにもオススメです。


MVアグスタ F3−800(2014年)
イメージ 3
こちらも1オーナー。
車検もH31年12月までと、たっぷり残っているお得な1台です。
パッと見は分かりませんが、要所を押さえたパーツが装着されています。

走行距離も割りと少なく、コンディションもGOOD。
車体価格130万円からのご案内です。

今からなら、車体に身体を慣らしてアジャストして・・・

7月のアグスタ走行会も間に合いますよ・・・!

ご成約の方には、ちょっと嬉しいサービスがあるかも・・・!?


是非、各車現車をご覧くださいませ。




旅立ち・・・?帰省・・・?
イメージ 4

地元の九州の地で就職した大学生ライダーも、先日旅立ちました。

頑張ってね!


この記事に

全44ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事