ここから本文です
ツッチーの趣味まみれな毎日!
鉄道やアニメなどの聖地巡礼写真を中心に公開していきます!趣味の合う方友達希望大歓迎です!

書庫TOPページ

すべて表示

イメージ 1

イメージ 2

このブログは、管理人であるツッチーが(主に)鉄道趣味について綴っていくブログです。
どうぞごゆっくり見ていってください!

イメージ 3

メトロ13000系 姫宮ストレートにて

イメージ 4

管理人:ツッチー
管理人所在地:埼玉県桶川市の某所
好きなもの:鉄道・バス・車・モータースポーツ(SUPER-GT)
            アニメ・PCゲーム(主にALcot・ゆずソフト)
最近のマイブーム:デレステ
撮影機材:写真・・・Nikon D3300
(一眼レフやっと買いました!)
    

友達歓迎・お気に入り登録などは自由です!お気軽にどうぞ!
転載は・・・無いとは思いますが転載する場合は一言お願いします。

写真は縮小して掲載しております。
コメント大歓迎ですのでどんどんコメントを残していってください!

イメージ 5


列車の行先表示風な画像を作ってくれたポケ鉄さんのブログです 
ポケ鉄の宿直室 http://poketetsu.web.fc2.com/

当ブログは鉄道コムに参加しています。

イメージ 6

TOPの写真は、最近デビューした日比谷線用の新型車両、13000系です。古い車両が淘汰されていく中、日々の記録が大切になってきましたね・・・

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ザンナナ新津工臨を撮影

    2017/4/20(木) 午後 11:01

    こんばんは。今日は、ザンナナもといEF64-37牽引の新津工臨があったので撮影してきました。本当は早朝の東武6050系による区間急行を撮る予定でしたが、行く直前で面倒くさくなってしまい、昼過ぎまで寝てた結果こうなりました(汗) ...すべて表示すべて表示

  • 東武鉄道を撮影

    2017/4/16(日) 午後 2:51

    こんにちは。今日は、東武鉄道300型と634型スカイツリートレインがラストランということで姫宮ストレートへ撮影に行ってきました。 到着早々の練習電がまさかのブツ6回送(笑) メトロ8000系 8000系 ...すべて表示すべて表示

  • こんばんは。今回は、ちょっと前に放送された「ろんぐらいだぁす!」の舞台探訪です。長野旅行の帰りに寄ってきました。 神奈川県座間市にある「双龍」 中華料理屋さんです。 劇中で亜美ちゃんが食べて ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事