全体表示

[ リスト ]

花の慶次

最近よく打っているのがこの台
花の慶次
もう導入されてから2ヶ月近く経つが
最近初めて打ったら
けっこう面白かった

確変継続率80%ってゆうのが魅力で
打ち始めた
一度当たりを引けば10連荘は当たり前って感じの台
ここらへんがかなり熱い
最近デジハネでちまちま出玉を
増やすのに疲れていたので
あっという間に出玉が貯まっていくのは
一種の快感である

しかもこの台かなりのハマリがある台なのだが
俺とこいつは相性がいいらしく
いつも1000円で当たりを引き当てる
投資が1000円でこれだけ連荘すれば
おもしろくないわけがない

今日はこの花の慶次で
おれ自身の連荘記録を更新してきた
なんと今日は人生初めての26連荘
デジハネでもここまでの記録はなかった
CRでの最高はエヴァ3で出した21連荘
デジハネではキャッツアイでこちらも21連荘だった
それが今日は26連荘

ただ今回の26連荘のうち半分くらいは
ランクアップボーナスで出玉が500発くらいだった
だからこれだけ連荘しても2万発にしかなかった
出玉ではエヴァの21連荘には及ばなかった

ここまでは調子良かったのに
欲張って次を狙ったら
1万発流しても来なかったので
諦めて終了

せっかく6万勝ってたのに3万に減っちゃった
人間欲をかいちゃいけないね

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事