オリンンピック観て、肺炎治る。

ロンドンオリンピックが終わりました。毎日毎日、メダル獲得で、史上最多、スゴイナーの結果でした。 70歳台の女性宅に往診に伺ったところ、卓球の再放送をみていらっしゃいました。 「愛ちゃん、銀とれて良かったですね。」「本当よ。あんなに小っちゃい頃から泣いてばかりいて、オりンピックこんなに観たの初めてよ。」「日本の若者大丈夫かなと心配してたけど、大丈夫そうですね。」「大丈夫よ!」 80歳台の男性、肺炎のため、毎日、抗生物質の点滴に通院中、 「如何ですか?」「今日は、寝不足で、でも、昨日より調子いいです。」「寝つかれませんでしたか?」「サッカー観てまして。」「えっ、観たんですか!」25時からの試合で、私は起きていられなかったが・・・「じゃ、肺炎大丈夫そうですね。」「ハッハッハー」 数日後、完治されました。 良いパワーはすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事