『猫屋』の隠し扉

自作の美少女達に囲まれたい夢を抱えつつ、今はまだ修行中w。

造形いろいろ

すべて表示

WF2017夏へ

先程、当選表示を確認しましたので、ご報告です。 『G.H.猫屋』 WF2017夏、出展予定です。 出品作等につきましては、追ってブログに掲載していきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

狙う猫

2017/4/25(火) 午後 4:54

街なかを移動中、草むらの中に 猫発見 。 おや〜。 何かをじっと見つめていますね。 ...すべて表示すべて表示

飯田橋起点でぶらぶら散歩

2017/4/23(日) 午後 9:36

学生時代はよく歩き回っていたエリアなのですけれども 働き始めるようになってからは、ほとんど行かなくなってしまった 飯田橋〜神楽坂〜九段下界隈 。 神保町の古書店街から、よくそのまま散策していたものですけれども …今 ...すべて表示すべて表示

ラムレーズンのロールケーキ

2017/4/21(金) 午後 3:17

“ラムレーズン” を見かけますと、 ついつい買ってしまいます…。 本日の “罠”  は、ロールケーキでした。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事