全体表示

[ リスト ]

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日は久しぶりに僕のお気に入りのフリーソフトを紹介したいと思い、まぁ〜す。(^_-)-☆
皆さんここで見たのも何かの縁ですよ。

下記ソフトはテキスト形式だろうとHTML形式だろうとHPを散策中に
「お気に入り」にしたい・このままページをそっくりPCに取り込みたいなんて時凄く便利です。

URLだけじゃ、いつラインが無くなってるかわからない・・そんな人は
是非使って見て下さい。
取り込んだHPを簡単に引き出しを増やせるのでカテゴリーを自由に
作って整理が簡単に出来て素早く呼び出す事が出来ますから大変重宝しています。取り込み情報を左側にツリー表示されるため重要性も自分で
色分け設定して直ぐに引き出しから出せますし、内容面で特に強調表示したければラインマーカーでアンダーラインも引けます。
勉強するのに凄く便利です。(但しテキスト文章)

後からでも、取り込む際でもそのまま取り込むなり、文字情報だけ取り込むなり自由に出来ますし、仮に文章を作成中にフリーズしたりしても
内容は消えません。安心です。

そのソフトが今回最新機能をアップしてこのたび、Version_upしたので
どうぞ使って見て下さい。絶対に満足しますよ。

-----------------------------------------------------------------
機能が大幅に向上した『紙copi Lite』 おかげさまで大評判!
-----------------------------------------------------------------

先月、『紙copi 2.8 Lite』 を公開しました(2009/6/9 公開)。
まだ最新版をダウンロードしていないかたは、ぜひお試しください。

☆今までとココが違う!
・取り込み機能が大幅に向上。有料版と同じ精度で取り込みができす。
・多言語対応し、韓国語、中国語、ドイツ語などの入力にも対応した。
・安定度も向上して、さらに使いやすくなりました。

 ダウンロードはこちら
 → http://mgz.kamilabo.jp/c/abwmahxpauuRa1ae

 アップデート点や変更点は、こちら
 → http://mgz.kamilabo.jp/c/abwmahxpauuRa1af

紙copi開発者の洛西一周(らくさい いっしゅう)さんが、
新しい『紙copiLite』について解説している動画を公開しております。ぜひご覧ください。

 → http://mgz.kamilabo.jp/c/abwmahxpauuRa1ag

PS:OSをWindows vista 使用の方で万が一HP上で「ページをそのまま取り込む」で失敗した方は、僕と同じで vista 搭載PCにはセキュリティー面で、「ユーザーアカウント制御」[UAC]一旦解除無効化してインストが完了後また[UAC]を有効にして下さい。
で、行き方は次の通り・・・
「スタート」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウントの追加と削除」→「メインのユーザーアカウントページに移動」→「ユーザーアカウントの有効化又は無効化」→[UAC]に入ってるチェックをはずして
「OK」で[無効化]完了です。
「紙copilite」インスト完了したら同じようにしてチェックを入れて・・有効化して設定は完了です。

その他のOSの方は問題無くそのままインストして下さい。
じゃ、楽しんでバンバンHPから欲しい情報を取り込んじゃいましょう。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事