ここから本文です
おへんろ・四国道の駅・陶街道ともに完走!(^^)

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

前の日の城山登山がまだですが、昨日8月15日は、定番の小田の山ノ神火祭りにいってきたので、その記事を先に(^^)

このおまつりへ行くのも、これで3年連続。今年は、火がつく前を見ておこうと現地へ付いたのが15時すぎ。アキ缶のランタンは、まだビニールにつつまれて、火がついてない状態でした。駐車場もからっぽでした。会場から1キロほど離れた道の駅小田の郷せせらぎなどで時間をつぶして、火をつけてるところから花火まで、ゆっくり見てきました。花火第一部が終わったところで帰路についたのですが、途中砥部あたりでにわか雨に会いました。第二部の花火はだいじょうぶだったでしょうかね。

くわしくはまた別記事にまとめます。

  • 顔アイコン

    突然のコメント失礼します。当日、舞台の上で司会をしていた者です。
    3年連続で見に来て頂いてるとのこと、有難うございます。
    お祭り全体の印象、感想、苦情などございましたら、是非とも
    お聞かせ下さい。お待ちいたしております。
    darlin509@yahoo.co.jp

    [ sun*k*da ]

    2008/8/19(火) 午前 9:15

  • 顔アイコン

    コメントありがとうございます。
    司会ご苦労様でした。
    毎年、楽しみにしています。駐車場の出入りがたいへんなので、年々早めに行っていい場所に停めるようになってきてます(^^;でも、これは仕方ないですかね。
    今年は明るいうちにバザーを覗いてみようと案内にしたがって進んでみたのですが、カラオケと写真展をやってらっしゃった公民館の中だったのでしょうか?あんまり他所から来た人間が入れる雰囲気ではなかったので確かめずじまいでした。現地におまつりの案内図などあれば助かります(あったのに気が付かなかったのかもしれませんが(^^;)

    [ 松花堂 十字 ]

    2008/8/20(水) 午後 8:34

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事