波紋のゆくえ・・・

今日も元気に頑張ろう☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

トップページ

すべて表示

良いお年を! ケータイ投稿記事

今年もあと数時間。
私は今、車の中です。
主人がハンドルを握り、助手席には走が座り、雛と絆ちゃんは後部座席です。私はその間で懐かしい記憶を辿りながら、流れる景色を見送っています。家族揃っての二泊三日は久しぶりです。卒業と同時に家を離れる走の一声に皆の心も一つになったみたいです。

10月に父が逝き、悲しみの中おしよせる様々な波に、私は感情をおさえきれませんでした。仕事に集中している時だけが、唯一の癒し。雪が降り、辺りは白くなっても、心の中は黒く塗りつぶされていくようです。この感情は、新年という言葉では切り換えできないでしょう。
ときに背をむけて、逃げ出す事も悪くない。と、自分に言い聞かせて、年越しの地を決めました。
本当に信じられる家族と一緒に笑いながら新年を迎えます。

今年はほとんど更新できませんでしたが、ありがとうございました。
どうぞ、皆様良いお年をお迎え下さい。

その他の最新記事

すべて表示

切り取り

2011/9/3(土) 午前 11:39

    雲が泳いでいるような・・・  

自分にもやさしく

2011/6/1(水) 午後 3:37

毎日、懸命に生きているのに・・・ 「だめよ」と言われることはしないようにして、 むしろ「がんばったね」と褒められることをして、 そんなに高望みをしているわけでもないのに・・・ ...すべて表示すべて表示

本日晴天なり

2011/5/18(水) 午後 4:01

皆さん、ご無沙汰しております。 お変わりありませんか? って・・・それぞれ変化はありますよね! 進歩していないのは私だけかもしれませんね。 今年の桜をUPできないまま、もう5月です。 ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事