おしゃべり女将のひとり言☆彡

半島の先っちょの小さな宿の女将と黒い猫が日々の戯言やお店のこと綴ります。

その他の最新記事

すべて表示

お休み変更のお知らせ!!

2017/10/15(日) 午後 4:40

16日(月)臨時休業 17日(火)営業 18日(水)団体予約のためお昼は1時頃まで        お待ちいただきます

肝ったま3日目!!

2017/10/14(土) 午前 8:32

ゆうべはお仕事終えてさあ帰りましょ っと思って疲れた体に1杯のワインを飲みながら伝票整理をしてました なんか瞼が重くなり見えにくくなり目のふちがかゆく あらら花粉症? 秋の花かな?さっきブタクサ見たけどさわってないし ...すべて表示すべて表示

肝っ玉母さんは「知恵熱」

2017/10/13(金) 午後 5:48

毎日張り切っていた肝っ玉かあさんはとうとう壊れてしまいました 暑さも昨日まで 今日は天気予報もほんとに当たって1日中雨がしとしと又は曇り空 昨日は14時間労働で夏の疲れプラスでピークに達してしまいました 夕飯も ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事