我が家の御ネコ様

のんびり、のんびり過ごしましょう!

ニャンズ全般

すべて表示

祝いは続く!

6月、7月と誕生日が続くゆずぽん家

柚が13歳、瑠璃・珊瑚が11歳になったと思ったら昨日は私の父が

80歳の誕生日を迎えました

そして今日は我が家の末っ子の10歳の誕生日

イメージ 1
晴がこうやって10歳を迎えられるのは本当に嬉しいこと

何かとひ弱だったけど、今はこうやって立派な甘えん坊に育ってくれ

ました(笑)

イメージ 2
大きくなっても雷嫌いは治らないけど、これからもみんなに好かれる

可愛い末っ子でいて頂戴ね!


さて、これで夏場の誕生日の残りは8月に私が55歳を迎えるだけ

これからも、みんなで仲良く夏バテせずに元気に過ごそうね!

その他の最新記事

すべて表示

今日はお仕事

2016/3/19(土) 午後 0:59

久しぶりの3連休!と思ったのもつかの間 今年も企業の年度末のこの時期は忙しいです 特に棚卸しなどに関わるとロクな事は無し・・・ という事で月末に向けての在庫確認と書類作りの為に 今日は出勤です なんとか頑張って明日、明後日は休みたいもの ...すべて表示すべて表示

やっと買い替えました

2016/3/18(金) 午後 0:59

と言っても、1月の事ですが(笑) 数年前寝室のTVが故障してからずっと20インチのノーマル 液晶TVを使っていた我が家 今ではワイド放送が多く、どうしても字幕や映像が 切れ て見にくい部分があったのですが、「そんなにTV見な いしなぁ〜」とほったらかしてい ...すべて表示すべて表示

ごめん寝の甘えん坊!

2016/3/17(木) 午後 0:59

我が家の末っ子、晴くん 人間で言えば良い歳のおっさんなのに、未だに家内に 甘えまくりです 毎晩、家内がご飯を食べ終えると膝の上に乗って こんな感じでくつろぎます で、しばらくすると・・・ 世に言う、「ごめ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事