シバさんクドクド話が長いですアッハイすみません

ツイッターに書ききれないことはこちらで。メンタル&時々執筆について。

最新記事

すべて表示

表題の事件は、ある意味でテロよりも大きな衝撃を社会に与えました。 要するに、 ●副操縦士が旅客機を(操縦士をコクピットから締め出して)乗っ取り、乗客を道連れにわざと墜落した可能性が高い(ここは大事なところで、そうだと決め付けるわけにはいきません。しかし本稿では、そうであったらと仮定して述べます) ●副操縦士はうつ病であった ...すべて表示すべて表示

♪サティ〜スファクショ〜ン♪ 久しぶりの更新です。 出版から1年ちょいが経ちました。 ツイッターで、私の著作を読んでくださった方のつぶやきを見つけました。 「圧巻…これほど的確で真に迫る文章を読んだことがない」 「文体は重くなく、ネット的な軽さ…感覚的にわかりやすい」 嬉しいなあ(;∀;) 嬉しくて少 ...すべて表示すべて表示

その後ですが。 発達障害ということで「精神障害者保健福祉手帳」を交付され 、 「障害者3級」 となりました。 モビルスーツで言うと、「ボール」とか「GM初期型」ぐらいなもんですね(笑)。 でも障害者。 ・・・つっても、年金がもらえるわけでもありませんし、トクなことは(直接的には)大してありません、僕の場合 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事