ここから本文です

書庫全体表示

前の記事を母の好きなミスチルの「ヒカリノアトリエ」を聴きながら、書いていたとき、


母が、、、
「花に墓をあげてくるね」と言ったんです。????
それって、、、
「墓に花をあげてくる、だよね?」と私。
2人で大爆笑しました。((´∀`))ケラケラ

ということで?即席で撮った菊の花です。かなりヤバーい((´∀`))ケラケラ 下手っぴー

イメージ 1

↑どんなに構図法則を守っていても、人は白色に目が行くものらしいです。ということは、この写真はブ〜です。右上が白飛びしていますねーー。ブ〜(・´з`・)ブ〜

イメージ 2

 

    

   

全ての背景を白色にする場合は、ブ〜ではありません。あしからず。

ご訪問及びご覧頂きまして誠に有難うございます。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事