ここから本文です
徒然雑記帖
ぼちぼち更新しています。

書庫全体表示

初ショッピング

やっちまいました。
「貯金しようよ」と今年の目標にも掲げたにも関わらず、帰り道に初ショッピング。
もうすぐ一時帰国するから、その時に日本でたんまり買い物しようと決心していたにも関わらず、私の決心はなんとゆるいことでございましょう。
まずは、手持ちの服の半分以上はここで買ったと思われる<INDIVI>にてVネックのチュニックと半袖のアーガイルニット。
大流行しすぎて手を出していなかったチュニックですが、試着してみてなんでもっと早く買わなかったのかと後悔しています。お腹周りとかおしりの大きいのがごまかせて最高ですね。おしりがパンパンになって、もう着れないかなーと見捨てかけていたパンツと合わせてみたら、なんかすごい着やせ効果で嬉しくなってしまいました。
イメージ 1


アーガイルニット。実際にはこのグレーのを買いました。普通に使いやすそうかと思って。色違いに近いのを持ってるのですが、一年中着られそうだし。
イメージ 2


そして<AS KNOW AS>のインド綿のストール。全然暖かくはないんですが、色合いが良いなーと思い。上の服を見ても分かるとおり、私ほぼ黒かグレーかベージュの服しか持ってないので、小物で柄を持って来ることにしました。差し色になっているターコイズブルーのバッグと合わせたらちょうど良いし、という言い訳を決めてにして買いました。
イメージ 3


一応全部半額だったので、かすかな後悔と共に満足感のある買い物でした。
さすがに香港での買い物はこれを最後にしなければ。

この記事に

  • 初めまして!
    チュニック素敵ですね!
    半額とは良いお買い物をしましたね♪

    cho*ouz*

    2008/1/7(月) 午前 1:19

    返信する
  • >ちょこうさん 初めまして&コメントありがとうございます。半額は嬉しいんですが、思わず買ってしまうので危険です。チュニックは便利だなーとつくづく思ったので、他の色とか買ってしまいそうでさらに危険。。。

    NATSU

    2008/1/7(月) 午前 1:56

    返信する
  • どれも素敵ですね〜*良い買い物が出来て良かったです。私達も、今年は無駄使いしない様にって決めました。

    nani

    2008/1/7(月) 午前 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    このアーガイルのニット格好良いなぁ。男物でも胸がガッツリ開いたものが多いですね。まぁボクには似合わないのですが(笑)

    是空

    2008/1/7(月) 午後 11:29

    返信する
  • 顔アイコン

    チュニックは、ずーっとためらっていたのですが、結構良いですよね!私は、昨年の12月にまとめて4枚GETしました。
    アーガイルもかなり流行っていますよね〜ストールも素敵!
    是非、今度お会いする時に見せてくださいね♪ 削除

    [ 9255 ]

    2008/1/7(月) 午後 11:49

    返信する
  • >なにさん この買い物、嬉しいんですけどやっぱり「お金使っちゃたー」という罪悪感もあり複雑です(笑) お互い無駄遣いしないように頑張りましょう。

    NATSU

    2008/1/8(火) 午前 0:33

    返信する
  • >是空さん アーガイルって流行関係ないから良いですよね。私は顔が下膨れなので、逆に首元がガッツリ開いた服の方が得意かもしれません。タートルだと顔が丸々としてしまい・・・(汗)

    NATSU

    2008/1/8(火) 午前 0:37

    返信する
  • >9255さん 4枚!大人買いですね!でもチュニックは本当に便利だなーと実感してます。買ったばかりで嬉しいので、今度お会いする時には間違いなくこの中のどれかを着ていると思われます(笑)

    NATSU

    2008/1/8(火) 午前 0:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事