Showta's Life

いかん!今年はあんまし数釣ってない!

その他の最新記事

すべて表示

Thank you(▽v▽)!

2012/1/18(水) 午後 10:46

お久しぶりです! え〜もう何ヶ月も更新してなくて・・・ こちらに足を運んで頂いた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです(´д`) 去年後半からはグッと釣行回数が減り〜の、 それと同時に釣りのことしか書いてないこの ...すべて表示すべて表示

Show-Jig

2011/8/20(土) 午後 4:06

ど〜もども。 最近は釣り行っても小さいやつしか釣れず軽くマンネリ化してきてきます。。。 リザーバーででかいやつも一回かけたんですが足場が5mくらいの高さだったので・・・ 抜けませんでした(泣) さてさて、ココ最近は ベイトフィネス ばっかですが、その中でも多用するの ...すべて表示すべて表示

さて、今日は友人のたっちゃんと近くの野池へ行きました。 対岸までの距離が短く、結局は全部カバー打ちになっちゃいます。 今日は昨日紹介した チューンドPX68L の初使用で〜す♪ まず使用した感想ですが・・・ 今までとかなり違います!(断言) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事