Showta's Life

いかん!今年はあんまし数釣ってない!

全体表示

[ リスト ]

気が付けばもう2月後半・・・
 
だいぶUPしてませんでしたね。釣りにはほとんど行ってません。。。
 
そんな中ですがこの前の日曜日にKNBウィンターシリーズの第2戦が開催されました。
 
場所は超減水中の萩尾溜池。
イメージ 1
 
1週間前にメンバーのSHINGOと共にプラに行きましたがあっしは見事撃沈(´д`)
 
 
 
 
 

まぁがんばればなんとか釣れそうな感触だけは掴めてました。
 
当日、皆さんの話を聞いてるとだいぶ釣れるようになってきているようです。
 
朝は曇っててあったかかったのでこれはイケル!という気にもなりました。
 
 
 
 
 

引いたフライト順は15艇中13番(´д`)
 
スタートするころには減水中で浮けるポイントが限られてるので湖面はボートだらけです。
 
開始早々魚探が全然写らないので壊れたかと思ったらただ浅すぎるだけだったくらい水がないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りはポツポツ釣れてる様子です。
 
皆近いんで誰が釣れたかすぐわかっちゃいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4時間経過。何も起こりません。
 
周りのみなさんも疲れていらっしゃるご様子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とここで!!!
 
 

巻いていたシャッドに明らかな生命反応!!!
 
まぁ、気付いたときにはすでに軽かったのでもしかするとスレかもしれません。
 
ただこの感覚で少しやる気UP!
 
残り1時間切ってますがひたすら巻く巻く巻く〜ぅ。
 
 
 
 
 
 
そしてすれちがったたけちゅ〜♂さんがめずらしくベイトキャストしてると思ったら・・・
 
巻いて2本キャッチしたとのこと!!!
 
これはもしかするともしかするぞ!
 
ちょうど日も顔を出し辺りはあったかくなってきたところ。
 
シャローからミドルへのブレイク沿いをとにかく巻く巻く巻く〜ぅ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この判断が一体どういう結果をもたらしたか。運命の結果発表。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まずウェインは21名中10名。意外とみなさん釣ってらっしゃる。
 
10位から順に結果発表・・・
 
5位、4位まで呼ばれてここまであっしの名前はまだコールされていない。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

注目の上位陣はこちら!!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
え??あっし??
 
いや釣れてないっすよ。ドラマ起きてないっすよ(´д`)
 
ホゲなので名前呼ばれるはずもなく・・・みなさんゴメンなさい(´д`)
 
だってこうやって引っ張るしかネタなかったんだもん(´д`)
 
5時間釣りをしたんですがなんかポーっとした感じで何やってたんだか・・・(泣)
イメージ 3
 
 
 
 

今回でウィンターシリーズは終わりなので総合成績も発表されました。
 
前回の江津湖戦で高ポイントを獲得していたあっしは踏みとどまれたのか!?
 
 
 
 
 
 
 
結果はこちら!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

踏みとどまれまず4位で終わってしまいました(´д`)
イメージ 4
 
あ〜ん3位までならトロフィもらえたのに〜(泣)
 
実は前回はポイントで総合1位だったのでトロフィ狙えると思ってたんですが・・・
 
調子に乗りすぎたってやつですな(▽v▽)!
 
まぁこんなもんでしょう!
 
 
 
 
 
 
 

今月はまだバス釣れてませんね〜。
 
週末行けるとイイですが法事とか絡むんでちょっときわどいです。
 
まっ、ぼちぼち空いた時間見つけて行きたいです^^
 
 
 
 
 
ちょっと仕事のほうがバタバタしてるんでまた落ち着いたら毎週UPしてきま〜す(▽v▽)!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事