笑ちゃんの日々と愉快な仲間達

読んでると笑顔になるブログを目指してます♪

全体表示

[ リスト ]

ダイエットに興味ありありのみなさん、こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は山口県岩国市にある「隠れ里ZenZen」に行って来ました
 
イメージ 1
 
これは山陽本線ではありません。
岩国市の「岩国駅」と周南市の「徳山駅」を結ぶ『岩徳線』、そして岩国市に流れる錦川を上る『錦川清流線』の発着ホームです♪
 
鉄道ファンの方には必見かも?(笑)
 
 
 
イメージ 2
 
夜の岩国駅前の風景です。
 
寂しい・・・(>_<)
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
今年の忘年会はここ!
 
岩国駅前にあるので、歩いて直ぐ♪
とっても便利な場所にあります(@_@)
 
 
 
イメージ 5
撮影:同僚B
イメージ 6
写り込みに成功!(笑)
 
今回も私
一気にノックダウン!
撮影については、ほとんど同僚Bに お願いしました(#^.^#)
 
イメージ 8
『私が分からない』というコメントが多いので、もう1枚追加しておきます。
ぽらりすさん、大正解♪
 
 
イメージ 7
 
携帯カメラで私が撮ったと思われる写真が1枚出て来ました。
 
何時撮ったんだろう?  全く覚えていません(笑)
 
 
そりゃ二日酔いの筈です・・・
たぶん、すっごい飲んでしまったのでしょう、
今日は朝からグッタリでした(>_<)
 
 
 
 
 
 
さっき、恐る恐る体重計に載ってみると・・・
 
ぎゃ〰!! (><)
1Kgも増えてる!!
 
 
 
 
 
再びダイエッツに励まないといけないのに、
今日からは「食っちゃ寝」パターンに突入!
 
 
 
ダイエッツ
いったいどうなるのか・・・
 
 
 
 
 
 
それでも大丈夫!
そう思う人は
ポチっと押してみて下さい(@_@)y
尚、以下の文はブログラム用の文字列です。携帯電話からは見えるそうですが、スルーして下さい(@_@) (パソコンからは文字を反転させないと読めないようにしています)
山口県の岩国市には秘密の所があって、釣りに行くとメバル(めばる)、アジ(あじ)が釣れます(ToT) 釣りたい気持ちを抑えて、ハンドボールに備えます(@_@) サバ(さば)も狙いたいけど、ハンドボールでシュートを決めて汗を流した後は、「しじみ」と「いんげんまめ」を塩と胡椒で炒め、ウイスキーのシングルグレーンを飲むけど(`ε´) 鯵(あじ)フライが食べたい! 山口県の岩国市の特に錦帯橋周辺はツルニチニチソウ、ハクチョウゲが多いそうですが、メキシコでは龍舌欄「リュウゼツラン(りゅうぜつらん)」でテキーラを作ります(;゜Д゜) 釣りの針も岩国市のポイントで買います(;゜Д゜) メルセデスベンツとポルシェがトヨタに挑戦するカーレースがあったけど、勝利したのはマツダ?(;゜Д゜)  岩国市の植物ではカスミソウ、エニシダ、カルミア、シモツケ等が有名です(#^.^#) これが広島県広島市では、サンタンカ、ケマンソウ、ジギタリス、シュロ、スノードロップが山で採れます(`ε´) 東京都の音楽的には、「ニューエイジ」や「ユーロビート」が流行ったなぁ・・・(@_@) でも「フリージャズ」も「ソウル」も卒業してポップスに夢中です!
傑作もポチっとヨロシクね!

この記事に

閉じる コメント(54)

顔アイコン

2011/12/30(金) 午前 6:32の内緒さん☆

その人、最近の人なのでまだまだ分かりませんよ。

Wポチコメ、ありがとうございます。

ちょっと気を付けてね。

2011/12/30(金) 午前 11:37 小ちゃん 返信する

顔アイコン

ぽらりすさん☆

正解! それが私です♪

2ポチコメ、ありがとうございます。

飲み過ぎました・・・(>_<)

2011/12/30(金) 午前 11:38 小ちゃん 返信する

顔アイコン

パステルママさん☆

うちは毎月の飲み会が忘年会と新年会に変わるだけですから(笑)

10代から60代までの全てが揃います♪

ポチコメ、ありがとうございます。

基本は守るけど、解禁しないとやってられませんから(=^・^=)

2011/12/30(金) 午前 11:41 小ちゃん 返信する

顔アイコン

Pinsan☆

いっぱい飲んで食べちゃいました(笑)

2011/12/30(金) 午前 11:43 小ちゃん 返信する

顔アイコン

いいですね
若い時しか、味わえません、
二日酔い、そして1キロも増えて
これからますます、増えるのでは?
若い時のダイエットはすぐに、
代謝が良いので。
☆mp

2011/12/30(金) 午後 0:31 hiroka 返信する

顔アイコン

2011/12/30(金) 午後 0:28の内緒さん☆

はい、そうです。
隣り街なので、電車で行って宴会する事が多いんですよ♪

うちはいつも最後の日に忘年会をします(^^ゞ

2011/12/30(金) 午後 1:57 小ちゃん 返信する

顔アイコン

hirokaさん☆

最近は管理職になってしまって、外へ出ないからブクブク太ります。
せめて食事制限でもしないと大変なことに!!(笑)

ポチコメ、ありがとうございます。

私も既に44歳ですから、代謝は悪くなりました・・・(>_<)

2011/12/30(金) 午後 2:01 小ちゃん 返信する

顔アイコン

2011/12/30(金) 午後 0:33の内緒さん☆

逆に私は世田谷の大学でした。
世田谷には友達がけっこういますよ〜(=^・^=)

広島、お任せ下さい。
いつでも遊びにどうぞヽ(o^─^o)ノ

2011/12/30(金) 午後 2:03 小ちゃん 返信する

ま〜 楽しむべき時に楽しむからサ 頑張れる訳で・・・ね(^_-)-☆
増えたら、また、減らせば良い訳で・・・♪
今日のお店は、店名とかちょっとオシャレな感じですね〜〜☆
ポチ!
写りこみ成功!って・・・どれが小ちゃんかが・・・(^_^;)

そうそう、MHKの大河が来年は平清盛だから広島も注目されるよね♪
いい年になりますヨ〜!

2011/12/30(金) 午後 2:03 かおまる 返信する

顔アイコン

2011/12/30(金) 午後 1:45の内緒さん☆

別にコメしなくてもイイと思いますよ。

また行った先でガッチンするし・・・

2011/12/30(金) 午後 2:04 小ちゃん 返信する

かおまる先輩☆

でしょ〜〜〜〜!? やっぱそうですよね!
宴会でダイエットを全面的に出したらドン引きされちゃいますから。

此処は料理がいっぱいで最後まで食べられないパターンでした(笑)

ポチコメ、ありがとうございます。

右側の前から4番目が私です♪

2011/12/30(金) 午後 2:07 小ちゃん 返信する

顔アイコン

ん???
右の4番目???
5番目のピースの人かと妄想してたのに。
ダイエットあきらめましょう。
マジで
今晩は忘年会じゃ

2011/12/30(金) 午後 4:54 [ トム ] 返信する

顔アイコン

ぽちんの☆

うこん買いにいこ〜〜〜っと

2011/12/30(金) 午後 4:56 [ トム ] 返信する

写真追加したみたいだから見に来ました(^_^;)
小ちゃんさんをしっかり見るのは初めてなので、はじめまして〜〜(笑)
なんかイメージ通りでした〜〜♪
もちろん、いい意味で(*^_^*)
これからは、どんどん顔出ししましょう(^O^)/

もうWポチ☆出来ないので気持ちだけ^^

2011/12/30(金) 午後 8:50 ろばっち 返信する

顔アイコン

小ちゃんさん。あんまり女の子に手を出していると痛い目にあいますよ(*゚▽゚)ノ
年明けはダイエット競争ですね!

2011/12/31(土) 午前 11:19 toshi 返信する

顔アイコン

トムさん☆

そう! 右の前から4番目です。
まだまだ解禁中ですから、増加の一途と辿ってます。

忘年会、楽しかったですか?

2011/12/31(土) 午後 0:52 小ちゃん 返信する

顔アイコン

トムさん☆

飲み過ぎ注意ですよ〜(=^・^=)

ポチコメ、ありがとうございます。

記憶喪失、二日酔い・・・
恐いです(>_<)

2011/12/31(土) 午後 0:54 小ちゃん 返信する

ろばさん☆

自信無いのでなかなかUPしませんよ〜(>_<)
でもたまには出しておかないと、
みんなのイメージというものがありますからね。

お気持ちのポチコメ、ありがとうございます。

来年はオフ会しましょうね♪

2011/12/31(土) 午後 0:56 小ちゃん 返信する

顔アイコン

2011/12/30(金) 午後 11:05の内緒さん☆

いえいえ、私はブ男代表です。

それが、自分に甘いので色々と誘惑に・・・

でもダイエットは成功させてみせます!

2011/12/31(土) 午後 0:58 小ちゃん 返信する

TOSHIさん☆

私?
そんな事してませ〜ん♪
ホントよ♡ だから痛い目は見ないんです♪

来年もダイエット、頑張りますヽ(o^─^o)ノ

2011/12/31(土) 午後 1:00 小ちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事