ビトタケシ・ビトたけし公式ブログ(オフィス庄屋所属)

ビートたけしさん公認ものまねタレント、ビトタケシのブログです。
そこで、ビトスキースクール(BSS)の募集です。初心者から上級者まで親切丁寧な指導をおこないます
オフィス庄屋H.Pからお申込お待ちいたしております
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

前橋るなぱあくにロケですよ!俺よりシャクツ使ってんじゃない!
イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

知り合いから「お母さんがテレビ出てるよ〜」て電話あり見たら群馬にロケまで行ってやんの=
俺の宣伝でもしとけ〜何にも言わね〜でやんの(笑)画像と内容は異なります
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

小宮、池崎、友近ら7人が激突「オトせ!」トーク相手にビトタケシも登場

11/29(水) 11:14配信
お笑いナタリー
千原ジュニアがMCを務めるバラエティ番組「オトせ!」(日本テレビ系)が12月11日(月)に放送される。

【写真】「オトせ!」のワンシーン。(c)日本テレビ(他3枚)

“オチのないつまらない話”にもっとも面白いオチをつけられる芸人を決める「オトせ!」。今年8月から9月にかけて、初代“オトしNo.1”を決めるバトルが5週連続で展開され、尼神インター誠子が優勝していた。

新たな戦いに参加するのは、三四郎・小宮、サンシャイン池崎、友近、ケンドーコバヤシ、次長課長・河本、笑い飯・西田、平野ノラの7名。彼らには歌舞伎町のホストや美人東大生など、スタッフが厳選した強敵がトーク相手として立ちはだかる。またビトタケシ、有村藍里、内田彩、ぺえ、熊江琉唯といった芸能人たちの“つまらない話”をオトすコーナーも用意された。千原ジュニアが「お笑いにおける新たなカテゴリー」と語るバトルに注目だ。

千原ジュニア コメント
トークとか、コントとか、大喜利とか、お笑いにおけるいろんなカテゴリーがあると思うんですけど「オトせ!」は新しいカテゴリーがまた1つ増えたという感じじゃないですかね。いつものバラエティの空気感とはかなり違います。僕の司会している場所から見える階段を上がっていく芸人たちの背中、これがリングに上がる感じなんです。また、わざとか偶然か、あの階段が13階段という(笑)。その階段を無傷で降りてこられた奴が真のチャンピオンということですからね。難しいことはなに1つないですし、非常に見やすくて、それでいてハイクオリティなレベルの高い笑いが見られると思います。

三四郎・小宮 コメント
芸人の先輩方が見てる中でやるというプレッシャーがありますし、いつもと違うような空間なんですよね。高所恐怖症っていうのもあって、あのステージは怖いです(苦笑)。だから自らが落ちないためにはあっちをオトすしかないのでがんばりたいですね。相手の話を聞いて、引き出して引き出して、そしてジャブも打ちつつ話

この記事に

開く コメント(0)

夜12:09〜1:04まで
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

二瓶さんの人脈は素晴らしい真似できません
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事