hiroのブログ

一眼レフ 写真置き場にしています(*^_^*)

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全99ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

3月 春が近づき 白鳥たちの旅立ちの日も近づいてきます。
連日 飛ぶ練習をしているようにみえます。
今年は 長嶺大池 というところの白鳥たちと出会いました。
とても人に慣れていて餌をもらいに近づいてきます。
近くで暮らす人たちも白鳥たちを大切にしていて
お散歩しながら白鳥たちの様子を見守ってくださっています。

夜 寝るときに池のまわり・・道路近くにいたりする白鳥は
獣に襲われてしまうとか・・・。

旅立ちの日まで あと少し。
元気にゆったりと過ごしてほしいですね。


この写真集は、みんなのデジブック広場で作りました。

この記事に

開く コメント(0)

五十嵐川に白鳥が帰ってきました。
(*^_^*)
さっそく会いにでかけてきました。
きれいでかわいらしい白鳥たち
撮ってきた写真
よろしかったらご覧ください。

http://www.digibook.net/p/h0CYwQL0vaMrPqX7/
この写真集は、みんなのデジブック広場で作りました。

この記事に

開く コメント(0)

雨あがりの紅葉を見にでかけてきました。
青空ではない時間帯でしたが 紅葉はとてもステキでした。
撮ってきた写真をまとめてみました。
11月12日 早朝の弥彦もみじ谷の紅葉です。

http://www.digibook.net/p/29_RVZR9d7N-OuG7/
この写真集は、みんなのデジブック広場で作りました。

この記事に

開く コメント(0)

今年も出かけてきました 川西ダリヤ園
11月3日まで開園 まもなく終わりになりますね。
思いだしながらまとめてみました。

http://www.digibook.net/p/o1KVwlLxvfxjW-Ee/
この写真集は、みんなのデジブック広場で作りました。

この記事に

開く コメント(0)

全99ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事