人生−阪神タイガース=ゼロ

忠犬ワダ公を徹底的に断罪します。和田ファンは来ないでね。

全体表示

[ リスト ]

阪神新井良、人生初のサヨナラ弾に「はしゃいじゃいました」

産経新聞 9月2日(日)23時22分配信
http://amd.c.yimg.jp/im_sigg.fU._rEqz5sGvh8ZSbb7lA---x200-y197-q90/amd/20120902-00000574-san-000-1-view.jpg
拡大写真
お立ち台で興奮気味の阪神・新井良太=甲子園球場(白鳥恵撮影)(写真:産経新聞)

 (セ・リーグ、阪神3x−1広島=延長十一回、22回戦、10勝10敗2分、2日、甲子園)「野球人生で初めて」というサヨナラ本塁打を放った阪神の新井良。十一回で引き分けも目前だっただけに、ダイヤモンドを一周しながら何度も飛び上がって喜び、「ホームランと分かって、はしゃいじゃいました」と照れた。

 この日は3三振を喫していたが、初球から直球に狙いを定めて、まさに「4番」の働き。チームメートからも手荒い祝福を受けたが「もみくちゃにしていただいて良かった」といつものように謙虚に振り返った。


いやあ、最近は勝っても
 
「ふ〜ん、それで」
 
って反応しかできなかったが昨日は久々に手叩いてよろこんじゃいました。
 
 
新井良太
 
持ってるわ。
 
もう、この爽やかキャラは十分カネになるでしょ。
 
鉢グッズは即生産停止して良太グッズをフル回転で生産しないとダメでっせ。
 
はじめはさすがに4番は二が重過ぎるとおもっていましたが
 
堂々とした看板選手になってくれそうです。
 
っていうかもう立派な看板だね。
 
古い看板は捨ててしまおう。
 
 
和田やめろ!!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事