*出張ガール綾乃の全国津々浦々*

出張先での出会いや出来事を綴ります

金沢はプライベートでも旅行に行った事があるぐらい大好きな街。

仕事で行くと食べ物ぐらいしか楽しめないのが残念。

21世紀美術館でぼーっとしたり雑貨屋さん巡りをしたり、ひがし茶屋街でのんびりお茶をしたり。

そんな時間を過ごしたいけれど、仕事なので仕方ないですね。


という訳で昨日、今日と金沢出張でした。
只今帰京中。


昨夜は事前にデジカフェでお約束をしていた方とお会いしました。

ご飯は蛇の目寿司さんという老舗のお寿司やさんに案内して頂いて、会席料理を頂きました。
どのお料理も繊細で丁寧な印象を受ける上品なお料理で、とても美味しかったです。

イメージ 1





















私は特別イケメンが好きな訳ではないんだけど、強いて言うなら薄い顔が好き
芸能人で言うと、今ぱっと思いついた人だとKis-My-Ft2の玉森くんとか。
おじ様ならトヨエツとか♡

で、何でこんな話を急にしたかと言うと、昨夜会った人が好みドスライクの薄顔だったの!笑

もう一目会った瞬間この人としたいって思っちゃったんだよね。
勿論顔だけじゃなくてね、雰囲気とかそういう所も含めてという事だけど。

私は結構そう思ったら素直に伝えるタイプだからお食事中小声で言ったの笑
「したい」だなんてはしたない言葉は使わないけどね。

お食事の後はホテルへ

因みに私は会社の経費でホテルをとってるけど、男の人をそこに呼ぶ事はないです。
なんとなくね。

ラブホテルでもシティホテルでも何でも良いんだけど、とにかく男の人が案内してくれるホテルに行くようにしてる。

昨日はシティホテルだったんだけど、隣の部屋から大きな喘ぎ声が聞えてきてびっくりしちゃった笑

2人で耳をすまして聞いてみたらどうやらアダルトビデオの声だったみたい笑

私が見てみたいって言ったらカードを買って来てくれて、一緒に見たよ。

勿論その後は…♡

ハプニングっていいよね♡

では皆様今日はこの辺で、ごきげんよう♡




イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)


皆様ごきげんよう、綾乃です。

以前にも福岡出張について書きましたが、また別日の福岡出張について書きますね。

最近ではなく、結構前の出来事です。

その日もデジカフェで予めお相手を探しておいたのでお仕事後待ち合わせ。

待ち合わせに現れたのは事前に送ってもらっていた写真とは別人

あれ?とは思ったけど私の名前も知ってるし人違いではなさそう。

なんか写真と違うような?とは思ったけどちゃんと写真を覚えてた訳でもないし、その場で携帯の画像と見比べる訳にも行かないし、もやもやしたまま案内されるがままモツ鍋やさんへ。

イメージ 1





















お化粧室に行った時に送ってもらった写真を見てみたらやっぱり違う

これはどういう事\(^o^)/

と思ったけど、この件については言えませんでした…

案外小心者の私w

お話してる分には普通に楽しかったしね。

でもなんかもやもやしたので、ご飯だけご一緒してバイバイしちゃった。


体験談読んだんだけど、たまにそういう事もあるみたいだねw

自分に自信ない人が人の写真使って会う所までこぎつけるみたいな?

会ってしまえばこっちのもんよ!って感じなのかなぁ。

気まずくないんだろうかw


でも別にそんな変な人じゃなかったけどなー。
謎だわー。


でも思ったんだけど、本当に明らかに別人…例えば体重も2倍ありそうだったり毛髪も10分の1しかなかったりとかそれぐらい違ったらどうしたかなーと思って。

あ、別にそういう人を否定している訳ではないですよ。

ぽっちゃりさん好きだし。
ものすごい太っちょさんと付き合った事はないけど、友人には居るし。
別に機会さえあればいつでもカモンですよw

えっとそれはさておき。

さすがにそこまで違ったら戸惑って「人違いですー!」とかなんとか言って帰っちゃうかもねw

まぁ今となっては笑い話に出来てるから良いんだけどw


そんな失敗談?でした。

皆様もお気をつけてw


では皆様今日はこの辺で、ごきげんよう♡



イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)


皆様ごきげんよう、綾乃です。


昨日の事書きますね♪

昨日は以前書いたようにデジカフェでお約束した方と会いました♪


お寿司屋さんに連れて行って頂いて、地酒とお寿司を頂きました。
お寿司は新鮮だし、地酒もとっても美味しかったです。

カウンターだったので写真を撮るのは控えたので写真なしです。
怒られないだろうけど、カウンターだと気が引けますよねw

代わりに今日のお昼に食べた仙台駅構内にある北辰鮨で食べたうにの写真を貼っておきます。
こちらも美味しかったぁ。
このお店、立ち食いだからリーズナブルだけど、質はとてもいいのでおすすめです。

イメージ 2






















お会いしたのは私的ドストライク42歳のおじさま
控えめだけど、知的な方で、でも自慢げな所がなくて、素敵な方でした。

ペラペラと喋り過ぎる訳ではないんだけど、退屈する事もなく、楽しい時間を過ごす事ができました。
「間」の取り方が上手な方っていますよね。

経験が豊富な方はお話も上手。
年齢だけではないけれど、私の年上好きはそういう所も理由のひとつです。


お寿司の後はホテルへ。

前にも書きましたが私はSの方が好きですが、オラオラ系が苦手
品のある紳士がその時になるとSになるっていう、ベタだけどそんなギャップが好きです。

口調も優しいんだけど、言ってる事はS、みたいのが一番好き♡

昨日お会いした方はまさにそんな感じで、とっても素敵な時間を過ごす事ができました。

機会があったらまたお会いしたい…けど、あんまり深く付き合うのは苦手だから、1回限りにしておいた方がいいんだろうな。


もうすぐ東京に着きます。

皆様今日はこの辺で、ごきげんよう♡



イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)


皆様ごきげんよう、綾乃です。


今日は以前書いた、仙台出張の日です。


お昼は利久牛タン食べました♪

イメージ 1

















今では東京にも店舗が出来て、いつでも食べられるんだけど、やっぱり利久が好きで、仙台行っても食べちゃうw

仙台でしか食べれないお店で食べればいいのにね。

何店舗か食べたけど、やっぱり利久が一番美味しい♡


仕事が終わったらお約束してる方と会うので楽しみ。

その件についてはまた後日書きますね。

って読んでくてれいる人がいるのかわかりませんがw


今日は短いですが、この辺で。
皆様ごきげんよう♡




この記事に

開く コメント(2)


皆様ごきげんよう、綾乃です。


出会いがない」っていう言葉を良く聞きます。

でもそれって「出会いがない」のではなくて、「出会いに気づいていない」もしくは「出会おうとしていない」と思うんですよね。

出会いに積極的になればいくらでも出会えます。

出会っているのに「出会い」だと認識していない場合もありますよね。

隣にいるその人が実は運命の人かも。
周りにいる人を見渡す事、出会いに対するアンテナをはっておく事
これが重要だと思います。


それから自分の行動に問題がある場合もありますね。

私が利用しているデジカフェでも良く見かけます。

プロフィールや掲示板、日記に

サクラは来るな!即通報!本物だけ連絡ください

こんな事を書いてる人にメールしようと思います?
なんだか気の荒らそうな人だなぁ…と思われるだけですよ。

そんな印象を悪くさせるような事を書かずに良い印象を与える内容を書けばチャンスがあるのに…。

自らチャンスを潰してますよね。

それに気づいていない方が非常に多いです。


まぁ32歳独身の私が何を言っても説得力ないですねw

言い訳として受け取られても構わないのですが、私は今は特定の人と付き合ったり結婚しようという気持ちがありません。

いつかそう思うようになった時には素敵な人と出会えたらいいですね

それまでは今のスタイルを続けようと思いますw


では皆様今日はこの辺で、ごきげんよう♡



イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事