Philippine便り

懲りてないよねぇ〜、止めたのに、また、やりたくなったぜぇ〜

寝不足で眠いのだがねぇ〜

インターネットの接続不良で 満足にYou Tubeも見ることが叶わなかった その原因であったモデムを 新しい物に交換させたら これが頗る好調で You Tubeで 日本のドラマを堪能している ここ数日なのである このシリーズに嵌ってしまった 少し古いドラマだと思うのだが 実に面白い 御家人斬九郎 https: //www.youtube.com/watch?v=vH6T_j2psI4 第1部第1話から 見始めて 今日まで 1日平均15時間は見ている 昨日は第4部第3話まで見たが 眠くて ダウンだよぉ〜 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事