GET A CHANCE

僕の他愛もない日常をたま〜に掲載して見たいと思います。

夏の顔

すべて表示

まじっすか!?

イメージ 1

昨日の事なんですが、なかなかおもしろい写真が撮れました。
この後どうなったかは分かりますよね。
普段はこんなことにならない場所なんですがこの日にかぎっては・・・。
わざとてきなとこがあったんですがまじ焦りました。
でもこんな事があるからこそおもろい!!
台風もさって夏らしくなった白馬は最高に綺麗!!
こんな中で仕事ができるって幸せだと感じました。

その他の最新記事

すべて表示

オープン!!!

2005/9/11(日) 午後 8:50

みなさんこんばんわっす 今日は僕のお世話になっているマテリアルスポーツの白馬支店がオープンしたので報告します。 僕の実家の1階が、お店にできるスペースになっているのでそこでオープンしました。 新作もぞくぞく入荷している模様なんでぜひ見に来ちゃって下さい!! もしかしたら誰かに会えるかもしれませんよ〜 僕は明日から無休の1ヶ月のスタートです ...すべて表示すべて表示

温泉!!!

2005/9/1(木) 午後 7:14

昨日仕事仲間と温泉に行ってきました。 ガーデンの湯って言うところなんですが、露天風呂からは山が綺麗に見えて最高です。 温泉好きの僕にとって、仕事終わりに入れるっていうこの環境がこのうえない幸せっす。 この日はこのあと知人の家でバーベキュウしてきました。 肉はうまいし、ビールもうまいし、星も綺麗だったのでマジ最高でした!!

久々に山が見えました!!

2005/8/31(水) 午前 8:58

今朝は久々に山が綺麗に見えました!! 画像ではそんなに綺麗に見えないんだけどやっぱ最高っす。 8月に入って山の見えない日が続いていたんでマジ久々って感じです。 山は雄大!!! ここ数日で気温も下がり秋の足音も一気に近づいてきた感じです。 お知らせ 9月の第3週の連休に奥カンナベでレッスンします。 興味のあるかたはICI WE ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事