全体表示

[ リスト ]

*先般このブログにいかがわしいコメントがありました。今後このようなことがありましたら、福岡
 県警ハイテク犯罪室に通報します!

5月28日(月)晴れ

  昨日は、風邪でダウン!
  1日養生していました。

  土曜日にまずTOYOTAに行きまして、ヴィッツを見ました。なかなかいい車でしたが、今の
  車の下取り価格が低い!(同じTOYOTA車なのに!)のとオートライトがオプションでもな
  い! エンジン音がうるさいということでちょっと減点。

  そして、先日行った日産に行きとんとん拍子にマーチになりました。

  今朝は、JR九州のある駅で人身事故があり、またまた電車が遅れ危なく遅刻するところでした。

  昨日は、ニュースで全日空のシステムトラブルで相当数の便が欠航になったことを報道していま
  したが、システム更改してたらしいですね。新しいシステムにしてのトラブルで旧に戻して復旧
  した(というかさせた)みたいです。事前の試験などでわからなかったのでしょうね。どこが全
  日空のシステムを保守運用しているのでしょうか?

  昼食 日替わり弁当 300円

  <ZARDのボーカル、坂井泉水さんが病院で転倒し死亡>
  信じられないでーす! 癌で入院していたのですね。まったくテレビに出ずベールに包まれた人
  でした。「負けないで」等素晴らしい歌を世に出してくれました。ありがとう
  

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事