定年その後の毎日 自転車 ぐるめ ゴルフ 映画 ダム1948年組

株も旅行、ドライブも好きです。カメラも出かけるときは持っていきます。

蓼科 今日は雨模様なので ほとんど別荘内で お蕎麦屋さんで馬刺し

今日も蓼科にいます 天気は悪く 雨が降ったりやんだ 気温は若干高め ですが 22度ぐらい 半袖で ちょうどぎりぎりの感じ 天気も悪いので ほとんど 別荘でまったりと みんなで ベランダで 本を読んだり して だらだらと 高原生活を満喫?? 昼食は ビーナスライン 茅野よりの 蓼科庵 よく通るのですが 馬刺しの看板が気になっていたので入ってみました このあたりの お蕎麦屋さん 馬刺しを置いてあるお店があるようです おそばに 馬刺し のんある ルアは まったりしたいと 別荘に モアは馬刺しをおいしそうに カツオの刺身も好きのようですし いろいろ食べますね 好き嫌いが多い割には お蕎麦もおいしかったですね まあお蕎麦の味はすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今日は 7月の小田原城カントリーの月例杯 終わって 帰ってきて 用意をして 今は蓼科にいます 疲れているはずなのに 幸い 眠くならず 車の運転はできました 外の温度 11時半ですが 19.8度 涼しいですね 孫の ルアモアが夏休みに入ったので 弟の会社の別荘に来ています 猛暑を予想ステイましたが 曇りの天気予報 ...すべて表示すべて表示

今日も暑かったですね 夜眠りにくくて 朝方寝るパターンです まあ、朝方 汗をかき流ら 寝られるので いいのかな などと ゴルフの練習 打っていても暑いですね 完全に夏バージョン 速乾性のTシャツに半ズボン 明日ゴルフが入っているので 調整ですね 左手のグリップ どうも フィニッシュの時に 小指などが離れて 親指 ...すべて表示すべて表示

今日も暑かったですね 梅雨明けだとか ゴルフの練習に行きましたが 先日までの涼しさからですので 暑さに耐えられるか でしたが 何とか 風が少しありましたし スクールは休みでしたが 自主練習? グリップとアドレスの確認 フリップがそれなりに違和感がない時には 不思議とクラブが振れていますね しかし ちょっと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事