松久淳の週松/別館(オレクルの世界)

記憶がない昨夜の自分からのメール。そこにはきっと、隠されたメッセージが。

おしらせ

すべて表示

プレイバックpart2

いえ、「 週松プレイバック 」というのは百恵ちゃんではなくて、NHK教育「青春プレイバック」のもじりなんですが、まあ検索はそれぞれで。 というわけで順調に本館、更新しております。こちらでの前回のお知らせから、長めのものを5本。これだけ更新するのは何年ぶりでしょうか? と言いつつ、全部過去の遺産なのですが。 こんな感じでのんびりゆっくり、週松再始動となりますかどうか。 何かリクエストなどありましたら、こちらへでも、「shumatsu2000“アットマーク”matsuhisa.com」へでも、ご遠慮なくどうぞ。

その他の最新記事

すべて表示

座椅子和夫

2011/4/30(土) 午後 3:09

【ざいすかずお】 虹とスニーカーの頃。 大きな寝具は買えないけど、座椅子だったら買えるかな。

寝具アソング

2011/4/28(木) 午後 8:23

【シングアソング】 カーペンターズ。 先輩のお宅にお邪魔したとき、すごくいいベッドを薦められて、「高すぎて買えないなあ」と思ってるうちはまだ良かったんですが、ふと、「そもそもオレの事務所に入らない!」とい ...すべて表示すべて表示

邸宅オニール

2011/4/26(火) 午後 10:54

【ていたくおにーる】 がんばれベアーズ。 ご無沙汰しておりました。この間のことはいろいろ思いはありますが口を慎み、ここでは再びくだらないことを言ってみたいと思います。


.


みんなの更新記事