全体表示

[ リスト ]

Lフロアのダブルルーム

ホテル日航大阪のLフロアに宿泊。
モノトーンでシンプルなインテリア,以前から1度試してみたいと思っていたが,明日からの出張を当日移動から事情により前泊移動に変更したので,数日前に急遽予約。

部屋は1902号室(一般のLフロアでは,現時点で19Fが最高階)。展望は京セラドーム大阪のある西向き。
ダブルルーム(シングルユース,13,500円)で予約したが,Webサイトに掲載の部屋よりも狭い間取り(20平米?)になっている。エレベーターの隣になってしまったが,離れた部屋に指定しておくべきだったか…
※ 以前,他のホテルに泊まったときもそうだったので(エレベーターの昇降の音がうるさいから)。

イメージ 1

イメージ 2

ベッドはSimmons。噂どおり,寝心地は最高だ。
さらに,空気清浄機も標準装備として部屋の中に設置されている。

イメージ 3

バスルームだけは改装されていないが,シャンプーとコンディショナーはFerragamoが置いてあった。

イメージ 4

いい匂いがするし,使うのがもったいないぐらい。もちろん全部持って帰ることにしよう。

あと,このクラスのホテルでLAN接続が無料だったり(他のホテルだと未だに1,000円とか搾取するところもある),機能性に優れているところも良い。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事