おけいっちのDiary

サッカー選手になりたい6年の息子と中学2年のなんちゃってテニスガールの日常を綴ったものです!

トップ

すべて表示

*******こんにちは!********

イメージ 1

ごゆっくりどうぞ。。。

その他の最新記事

すべて表示

*しばらくの間*

2010/9/20(月) 午後 3:24

  今日は外にいても午前中は涼しかったですね。 ようやく過ごしやすい季節到来です。 そして私ごとですが 今仕事やら本部役員やらで忙しく なかなかアップ出来ません。 ...すべて表示すべて表示

新学期が始まった(^-^) ケータイ投稿記事

2010/9/3(金) 午後 8:46

夏休みも終わりようやく学校が始まった('-^*) 夏休みからMスクールをフリー(週に何日でも来て良い)にして今日もスクールに来ている。そしてその分今までは私も全て送迎をしていたが時間が許す限り自分で行かれる日は自分で行っても ...すべて表示すべて表示

*ローカル大会*

2010/8/14(土) 午後 8:58

 今日はあるチームからの招待でカップ戦。。。 結果からお話すると“優勝” だったらしい。。。。 かなり久々です。 いろいろここ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事