游游しゅなしゅなのブログ

TSR(チームシュナウザーレスキュー)預かり日記です
これ実は洗濯かごのスペースに、デイジーがはまっております。
デイジーは前に進むよりもバックが得意です・・・びびりなだけですが。
この時も後進しているうちにここに入り込み、前にかごをおかれてしまいました・・・。

イメージ 1
こんな調子のデイジーですが、木曜日に東海エリアのメンバーさんちにお引越ししました。
関西ではなかなかご縁がなく、長期戦に持ち込んでどうなるものでもなく、先日お話していたようにセカンドオピニオンもかねて、移動し、募集エリアも変更することになりました。

今後のデイジーの様子は、https://ameblo.jp/miki0342/こちらにて〜

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

うまうまふたたび…

イメージ 1

イメージ 2

デイジーにうまうまのご支援をいただきました。

ありがとうございます!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

先日年末にデイジー仮おうちにたくさんのご支援を頂戴し、ありがとうございました!とブログに掲載させていただいた後も、フードにヤギミルク、そして昨日はまたまたトイレシーツのご支援を頂戴いたしました。

イメージ 1


イメージ 2


なんてモテモテなんだ、デイジー。(ちがうか・・・・)

こうもやりやすい子はいないのになーぜーお声がかからないんだぁ〜。私のアピールが悪い、お前の営業能力の低さが問題と言われている気がしておりますぅ・・・。

来週デイジーはセカンドオピニオンで違う獣医さんに診察してもらう予定です。
右側の腎臓の状態に問題がなければいいなぁ〜と思っています。

ちなみに今日もデイジーはだららん娘です。

イメージ 3


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

新年に向けて

イメージ 1

デイジーは今日もゆったり、クッションで寝ております。

仮住まいのおうちでの年越しとなりましたが、来年はずっとのおうちでの年越しとなるといいね。

本年もたくさんの方々に支えていただき、保護活動に携わることができました。深く御礼申し上げます。

今もまだ寒空で年越しをしているシュナたちがいます…少しでもデイジーのようにぬくぬくの年越しを迎えることができますように。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

TSR宛にたくさんのご支援を頂戴しております。

まずはノンちゃんママより、ベッドとタオル、おもちゃ、そしてたくさんのトイレシーツを送っていただきました。
ベッドはさっそくデイジーに・・・

イメージ 1
これ、わたしの?ふんふんと確認。

イメージ 2
寝心地を確認すす前に、掘る!掘る!

イメージ 3
あ、いいかんじよ、これ。

イメージ 4
お気に召したようで、だらら〜ん。

おもちゃタオルシーツは預かりメンバーにて分け分けさせていただきますね!
先日に引き続いてたくさんの支援ありがとうございます!



そして今日 トイレシーツがまたまた!アマゾンの欲しいものリストよりご支援頂戴いたしました。

仙台市より K 様!ありがとうございます!
メッセージには 
メリークリスマスシュナモヒカン部
と。

もしかしてもしかしてうちのZIP、シュナモヒカン部に入れてもらえてる????

イメージ 5
ありがとうございます・・・デイジーおうちでする方が多いので、たくさんつかっちゃうの。

寒波がどどーんとやってくるようです・・・・
お外で寒い思いをしているシュナがいませんように・・・・

TSRの預かりシュナ達はみなさまのお気持に包まれてぬくぬくです!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事