ここから本文です
Race is life
T.R.P.所属 相澤 駿です! これから主にJP250で頑張ります!応援お願いします。

宮城帰ります!

やっと関東近辺の研修が終わりましたー~_~;
そこで荷物をまとめていたらなんと30キロオーバーの荷物を持って帰らなきゃいけないということに、、、
いい筋トレになりそうです(笑)


来月10日までは宮城で研修がまた始まりますが頑張ります!

本配属はまだ決まらず10月頃になるそうです(^^;;どこに配属先になってもやることやっていきます!

せめてSUGOの練習に行けるところだと自分的にはありがたいんですけどね(-。-;

この記事に

開くトラックバック(0)

SUGO3戦


レースの報告をさせていただきます。

今回のレースでは仕事の都合上前日の特スポを残念ながら走ることができませんでした。
自分的にはとても不安要素が多く、練習したいと思っていました。

レース当日はウエットコンディションの予選から始まりました。ウエットの練習をきちんとしたことがなく若干苦手感があり、初めの方は全然攻めることができませんでした。しかしラスト10分ぐらいから路面が乾き始め自分的になれたこともあり1週1秒ずつタイムを縮めることができました。しかし、59秒まで詰めたところで予選終了、いつも通り自分のマイナス点でもある早いうちからアタックすることができないところが今回の失敗につながったと思います。
路面的には56秒〜54秒ぐらいは出さなければいけない予選だったと思います。
予選結果としては39位、予選通過ギリギリのタイムでした。

決勝では20位以内を目標に走ろうと自分なりの目標を定めていましたが結果は25位、失格者もあり最終順位としては24位でした。
スタートがうまくいき1コーナーまでで5台ほど抜くことができ、馬の背までで20位後半の順位まであげることができました。
それからも何台か抜きましたが、ペースをあげることもできず焦って無理なツッコミで抜きクロスで抜かれるの繰り返しでした。
そんなことをやっているうちに前の集団には置いていかれ後ろからはペースを上げてきた人たちに抜かれタイムも50秒、49秒ととても遅いタイムで走ってしまいました。

今回のレースは自分の実力を知ることもでき、ベテランの方々の走りを見ることができてとても勉強になったレースだと思います。
チームの方々にも支えられ、レースのことだけ考えられる環境作りまでしていただきながらもこのような結果になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
次のレースではより一層気持ちの切り替えをして優勝を狙っていきたいと思います。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4


この記事に

開くトラックバック(0)

練習日、、、

数少ないSUGOの練習日の今日は出勤日ということで練習に行けません、、
社会人になり時間の使い方など勉強になることばかりです!(^^;;

今日は解体作業の資格取ってきます!
この研修で計12個の資格取得目標ですがやっと半分くらいです!
あともー少し頑張ります!

この記事に

開くトラックバック(0)

減量?!

最近は研修で食べて座って食べて座っての繰り返しでなかなか体重落とせないので食事からちょこっと変えてみました(^^;;

イメージ 1

1食これに変えてみたらみるみる体重が減る!
思ったよりも美味しいし量もそれなりにあるからいい感じ!
試す価値ありますよー^_^

この調子で目標までおとしまーす!

この記事に

開くトラックバック(0)

リハビリ&体作り!

今日は仕事終わりにこないだの転倒で痛めた足が多少よくなってきたのでリハビリしてきました!

怪我のせいで下半身が鈍ってきていたのでメインに鍛え、左右の筋肉を均等につけるよう意識し左半身をその中でも重点的にやってきました!

思ってた通り鈍ってました、、、少しがっかりです(笑)

その後に体力作りで日々走っていたのでランニングマシーンでも30分ほど走りいい汗ながしてきました!

レースも近くなってきたので体を万全な体に戻しつつ減量も進めていきたいと思います!

イメージ 2


イメージ 1

 

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事