研心ブログ

心を高める、経営を伸ばす

方向性を合わせる

弊社では、ベクトルを合わせるというフィロソフィがあり、社内のベクトルを 合わせることの重要性を説いています。 ベクトルを合わせないと、力が集中せず、分散してしまい、結果、力が弱 まってしまいます。 ベクトルを合わせるというのには、二つあります。 一番大事なのは、考え方を合わせるということであり、それはフィロソフィ を共有することです。 これは、このブログでも常に言っているところであります。 今回は、2番目に大事なことである、方向性のことについてです。 我々がお客様に提供しているブランディングというのも、方向性を 決めているということなのですが、一度、決めたから良いというわけでは ありません。 常に方向性を確認していかなければなりません。 なぜなすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事