古今東西

ご訪問、有難う御座います♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

S E N S E × S P A R A のコラボテーブルウエアが届きました。


イニシャルとラインストーン入りのデザインです。

私は、シンプルにストーンが1粒の方を選びました。



ブラックのBOXに水玉のリボンが素敵なラッピング☆

中も、ブラックの薄葉紙で丁寧に一つずつ包んで、水玉のおリボンが掛かっていました。

直筆のメッセージカードも添えられていて嬉しい限りです^^




S E N S E 様、S P A R A 様、この度はお世話になりました。

お品物、大変満足しています。

大事に使わせて頂きますね。



*S E N S E 様のブログ

http://sense.main.jp/diary.html


*S P A R A 様のブログ

http://yaplog.jp/spara/

この記事に

閉じる コメント(10)

素敵ですね^^
私はイニシャルが入ってないほうを持っていますがこちらも欲しくてうずうず・・^^
shunmamaさんのイメージにぴったりのカップとソーサー♪
大活躍間違いなしでしょう☆
ラッピングも素敵♪
ぽち

2009/6/14(日) 午後 2:36 [ Kun*Kun ] 返信する

顔アイコン

素敵なカップ&ソーサーですね。
シンプルながらもお洒落です。
我が家は、ピンク系が多いので黒はとっても新鮮です。

2009/6/14(日) 午後 6:30 miffy 返信する

この度はお買い上げ頂きありがとうございました(^▽^)/
シンプルなストーンも素敵ですよね♪
喜んで頂きとっても嬉しいです(*^-^)
shun様のセンスでより素敵に輝かせて頂ければ幸いです♪
素晴らしい記事にして頂きありがとうございます(^▽^)/
アメブロにリンクさせてくださいね♪ぽち

2009/6/14(日) 午後 8:53 ATSUKO 返信する

kunkunさん
ポチ、ありがとう♪
シャンパンイメージのカップも素敵ですよね^^

2009/6/14(日) 午後 10:13 shun_mama 返信する

miffyさん
私と反対ね。ピンク等のパステルカラーは一切無いんですよ。
勿論、洋服も。

2009/6/14(日) 午後 10:15 shun_mama 返信する

ATSUKOさん
こちらこそ、有難う御座います。
早速、朝食に使いました^^

ポチ、ありがとう♪

2009/6/14(日) 午後 10:17 shun_mama 返信する

顔アイコン

shunさま☆

素敵記事を有難うございます〜〜〜♪
気に入っていただけたみたいですごく嬉しいです☆
shunさまはとってもおしゃれな方なので、素敵なテーブルになりそうです♪POCHI♪

2009/6/14(日) 午後 10:20 ponyo 返信する

ponyoさん
ポチ、ありがとう御座います♪
こちらこそ、有難う御座います。とても、気に入っています^^
そちらに行く機会が有れば、お店へ伺いたいと思っています。
その際は、宜しくお願いします。

2009/6/14(日) 午後 11:10 shun_mama 返信する

shunサン、おはようございます(^^)
S E N S E × S P A R A のコラボテーブルウエア届いたのですね!
丁寧なラッピングと誠実な対応がうれしいですよね
こちらのカップ&ソーサーも本当に素敵♪
ワタシも次に購入を考えています
センス抜群でおしゃれなshunサンにぴったりのお品物ですね
ワタシのお買いもの記事、TBさせてください
ポチ☆

2009/6/15(月) 午前 9:15 MARI 返信する

MARIさん
リボンを解くのが勿体無いくらい綺麗にラッピングしてあって感激でした^^
早速、使ってますよ。

ポチ、有難う御座います。
私も、TBさせて下さいね♪

2009/6/15(月) 午前 9:19 shun_mama 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事