古今東西

ご訪問、有難う御座います♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

先日 購入した、ティーカップ&ソーサー(SENSE×SPARA コラボのテーブルウェア)を

朝食時に使ってみました。なかなか、良い感じです♪

いつものホットサンドも お洒落に見え、美味しく感じられました^^

この記事に

閉じる コメント(24)

おっしゃれ〜〜♪^^
我が家では慌ただしい朝なので、こんな優雅な朝食に憧れます♪

2009/6/16(火) 午後 3:51 [ - ] 返信する

顔アイコン

きゃーーーカップ&ソーサーかわいいですね♪
ホテルのランチみたいです♪
ホットサンドもやきたてーーーな感じがただよってきておいしそうです。
じゅる。*ぽち。

2009/6/16(火) 午後 4:53 A+M 返信する

朝食が一段と映えますわね(´^ิ ౪ ^ิ)モフ♡
とっても素敵ざますぅ〜っ
ホットサンド、ひとつ下さい。: ;゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

ぽちっ

2009/6/16(火) 午後 5:09 Bihada 返信する

文字の感じがお洒落ですね。
ホテルみたいです。

2009/6/16(火) 午後 5:14 窓子 (そうこ) 返信する

カップ少し大きめですか?
雰囲気いいですね♪
ホットサンド美味しそうです!
ポチ♪

2009/6/16(火) 午後 5:33 ふじた院長 返信する

うささん
朝はホットサンド・フレンチトースト・厚切りトースト等、日替わりです。
他はサラダとヨーグルトかな^^

2009/6/16(火) 午後 10:40 shun_mama 返信する

A+Mさん
ポチ、有難う御座います♪
ポイントの一粒ビジューが気に入ってます^^

2009/6/16(火) 午後 10:44 shun_mama 返信する

Bihadaさん
ポチ、有難う御座います♪
ホットサンドの具は何が宜しいですか?
チーズのはみ出しは 許してね^^

2009/6/16(火) 午後 10:47 shun_mama 返信する

窓子さん
イニシャルデザインが気に入ってます。
ビジューもいい感じでしょ^^

2009/6/16(火) 午後 10:49 shun_mama 返信する

ふじた院長さん
ポチ、有難う御座います♪
カップは意外に容量が有りますよ。
ホットサンドは簡単なので、しょっちゅう作ってます^^

2009/6/16(火) 午後 10:51 shun_mama 返信する

とっても素敵な朝食です♪
早速お使い頂き本当にありがとうございます(^▽^)/
半年間はメンテナンスが無料でついておりますし、
それ以降もチープなお値段でメンテナンス出来ますので
是非毎日お使い頂ければ嬉しいです♪
素敵な朝食にぽち!
アメブロにリンクさせてくださいね♪

2009/6/17(水) 午前 0:59 ATSUKO 返信する

ATSUKO様
ポチ、ありがとうございます♪
とても気に入っていて、届いてから毎日使わせて頂いてますよ

リンク。OKですよ。

2009/6/17(水) 午前 1:22 shun_mama 返信する

これはAtsukoさんのデザインですか?@@
さすが!! とってもステキです♬♫ 〜♫♬
いつもの朝食もグレードアップしますね!! ポチ☆

2009/6/17(水) 午後 6:32 yossy 返信する

いや〜〜ん!
こんな素敵なおしゃれな朝食〜 素晴らしい☆
shunmamaさのの子供になりたい!
やっぱり、料理上手なお母さんの子供は、たべる専門になっちゃいますよ(笑)

2009/6/18(木) 午前 9:14 [ tomotomo ] 返信する

yossyさん
ポチ、ありがとう♪
仰るとおり、SENSE×SPARAのデザインです^^
お料理上手のyossyさんに似合いそうです!

2009/6/18(木) 午前 9:22 shun_mama 返信する

ともよさん
娘曰く、「ママが教えてくれないから」だそーです@@
私も母に教わった事は無いけど、TVや雑誌に載ってるレシピを
頭に入れて、適当にアレンジしたり、
外食時の味付けや食材の組み合わせを憶えてるだけ。

今は教えなきゃいけないのかなァ〜?

2009/6/18(木) 午前 9:24 shun_mama 返信する

優雅な朝食ですね〜♪
忙しい朝にホットサンドはお見事です!
カップもステキ♪
ポチ☆

2009/6/18(木) 午後 0:21 Mikitea 返信する

美しい刺繍の入ったクロスとよく合っていて
とっても素敵アレンジです☆
さすがshunサン!!と思ってしまいました
はみ出すくらいチーズがたくさん入っているのですね〜
チーズ好きのワタシなはたまらないホットサンドです(^^)
ポチ♪

2009/6/18(木) 午後 8:54 MARI 返信する

ミキティさん
ポチ、ありがとう♪
ホットサンドメーカーに放置するだけなので簡単よ^^

2009/6/18(木) 午後 9:28 shun_mama 返信する

MARIさん
ポチ、ありがとう♪
子供がチーズのみだと食べないけど、サンドなら食べるのよね。
ハム・チーズ・卵が一番良いみたい^^

2009/6/18(木) 午後 9:30 shun_mama 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事