全体表示

[ リスト ]

なるほど、、、オオナズチは透明になって周囲に潜んでいるというのか。 どうりで見えんわけだ。 ありがとうWiki。
だがそれが解ればもう簡単!! たま〜に光りの反射で見えるところをたたっ斬ればいい!! みえた!! 
、、っていきなり突進!? はぶるあ!! み、見えないのはずるいって、、、。 ガクッ。
、、とはいかずに再び猛攻!! あっ、姿が見えた!!

、、、って何じゃこりゃぁ!! 翼の生えたカメレオン!? 尻尾ひらべった!! 首なが!! コイツ、、、かっこいい!!  こういう感じの生物は個人的にチョーありです!! 飼いたい!! マジで!! ああ、これからこいつを狩るのか、、、。 かわいいのに。 ハンターってのも結構因果な商売だなァ、、、。

仕方ない、やるか!! とりあえず正面から斬りかかり!! ゲージが溜まってきたら即気刃斬り!!それの繰り返し!! と、そこにオオナズチパンチ!! ふべりるくっ!! 結構痛い。
起きあがったところにブレス、、、っていうかあれは胃液? キャー。
どうにかかわして、再び気刃ラッシュ!! オオナズチパンチ!! むぼりゃあ!! いたた、、、。
と!! 次は胃液(←言うな)じゃなくて毒ガス!? う〜ん、実に多彩な攻撃を仕掛けてきますな〜。さすがは古龍。 
と、次は舌のなぎ払い!! そうか、カメレオンだもんな、、、。 まあ、そうやすやすと当たってはいられない。 回避!! 、、、失敗。 なんと、「回復薬グレート」を盗まれてしまった!! ゆ、許せん!! 怒りの気刃ラッシュ!!
転倒させて、尻尾切断!! フハハ見たかオオナズチ。 これがハンターの実力なのじゃ。 
そうして、見事に無死で撃退完了。 フーム、なかなかのもんでした。オオナズチ。 次こそは撃退して見せようぞ。 それにしても可愛かったな、、、。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

撃退ですか、スゴイですね 僕はいつもリタイアしてしまいますね(^_^;)

2007/4/3(火) 午後 8:16 [ des**302 ] 返信する

顔アイコン

desu0302さん>今回は、珍しくリタイアまで追い込まれませんでしたよ♪ 舌攻撃は厄介でしたが。

2007/4/3(火) 午後 8:20 んなが♪ 返信する

顔アイコン

今さっき僕も撃退できました でもアイテムがほぼなくなりましたよ、ははは 尻尾切断できなかったのが残念でした

2007/4/3(火) 午後 9:18 [ des**302 ] 返信する

顔アイコン

凄い。つか透明ってセコい〜

2007/4/3(火) 午後 9:35 [ きりん ] 返信する

顔アイコン

desu0302さん>おお!!おめでとうございます!!やりましたか!!尻尾は姿現しているときに斬りまくって転倒させてからいくと、結構簡単ですよ♪

2007/4/3(火) 午後 9:47 んなが♪ 返信する

顔アイコン

きりんさん>ホントです。気がついたら背後に回られてて、突進喰らったりだとか結構あります。行くときはお気をつけて!!

2007/4/3(火) 午後 9:49 んなが♪ 返信する

顔アイコン

尻尾が切れたと言う事は相当弱っている筈。 角を折って姿が露になったオオナズチに 止めの一撃を与えちゃって下さい。 (ちなみに角は龍属性武器じゃないと壊れない(斬撃系だっけだったかな?確か…)

2007/4/3(火) 午後 9:50 俵屋 返信する

顔アイコン

オボロビさん>初コメ&貴重な情報、ありがとうございますッ!!あっでも自分が使ってるのは鬼斬破だから角破壊は無理、、、。ヒエーッ!!

2007/4/3(火) 午後 9:57 んなが♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事