♪★ぉ気楽主婦の好き勝手ブロぐ★♪

マイペースにやっていきます。今年もヨロシク(*´∀`*)

全体表示

[ リスト ]

ワタシのブログにちょこちょこ出てくるウェントワース・ミラーって誰???

一体どんなお方なの??

・・・と疑問に思ってるヒトは必見です!!!

今日は、彼について少し語っちゃおうと思います♥♥♥


まず、お顔から。。。こーんなにステキなんですよ〜♥♥♥
2006年、アメリカでもっともセクシーな俳優に選ばれています♪
イメージ 1


【プロフィール】
本名:Wentworth Earl Miller III(ウェントワース・アール・ミラー・三世)
生年月日:1972年6月2日 イギリス生まれのニューヨーク・ブルックリン育ち
父方:アフリカ系アメリカ人、ジャマイカ人、イギリス人、ユダヤ系ドイツ人の血縁
母方:ロシア人、フランス人、オランダ人、シリア人、レバノン人の血縁
身長:186センチ
出演作品:ダイノトピア・白いカラス・アンダーワールド・プリズンブレイクなど
     マライア・キャリー“IT's Like That” “We Belong Together” PVにも出演。

1972年生まれといったら、現在35歳ですが。。。見えません!!
外国人は老けて見えがちですが、ウェントは若く見えますね!!25歳でも通用します♪


ドラマ『プリズン・ブレイク』のマイケル役で本国アメリカで大ブレイクしてます♪
もちろん日本でもワタシのようなファンは大勢いると思います♥♥♥


ワタシ、海外スターでこんなに好きになったのは男性ではウェントが初めて!!
かっこいい海外スターはブラピとかジョニー・デップとか沢山いるのに、映画見てても
特に胸キュンはなかったんだけど。。。


ウェントにはやられた!!!まんまとハマった!!!


彼は、カッコいい。でも顔が童顔だからキュートな感じもするんだけど体がすごくセクシー!!
あの理想的な肉体美。。。ハグされたいわぁ♥♥♥
実際ブリンストン大学卒で頭もいいし気品がある。。。
そう!まさに王子様(笑)白馬に乗っててもおかしくないかも〜(笑)


あ、重要なとこですが、現在独身です!!!


こんなにカッコイイのに浮いた噂がないし、プライベートなことはTVなどで
話さないことで有名なので『彼はゲイじゃないか??』なーんてことも
言われてるみたいですが、大丈夫!!彼はストレートだそうです♪♪♪


しかも最近、同年代くらいの女性(短大生で一般人)とのデートをパパラッチされました☆
イメージ 2



これ見て思ったんだけど、かっこいいからといってモデルさんとか有名な方を連れて
歩くわけではないんですね♪そんな彼にますます惚れたぁぁぁぁぁ♦♦♦


その他、私が知ってる情報ですが。。。

☆妹が2人いる。しかも弁護士!!父親も弁護士みたいです。家族皆頭いい〜^^
☆犬・猫アレルギーがあるみたい。
☆大学時代、アカペラグループに所属していた。イラストも上手!!
☆プリズンブレイクを最後に俳優業から足を洗ってヒッチコック系のミステリーやサスペンスの
 ライターをやりたいらしい??


。。。とまぁ少ないですが、ファンの方には参考になれば幸いです!!


あ、最後にYou Tubeでいろいろ見つけたので、ここまで読んで興味が沸いた方はチェックですよ〜^^


まず、多分ファンの方が写真を編集して作った動画だとおもうんですが、
すごくよくできてるものを見つけました♪写真は全部ステキです♥♥♥


ん?上↑の映像じゃ、声がわからないなぁと思ったアナタ!声もステキなの〜^^
ウェントがインタビュー番組に出てる映像です。


マライアのPVもついでに貼っときマス♪



実際ファンの方、これ読んで興味沸いた方、挙手〜!!!(笑)


※もう少し詳しいプロフィールを書いた記事も更新しました♪
コチラからぜひご覧くださいね♪(2008/01/11)

この記事に

閉じる コメント(46)

顔アイコン

ありがとうございます!! RIOさんは管理人さんだったんですか♪
これからたくさんこさせてもらいます♥♥♥
ウェント大好き同盟結びましょう♪笑 削除

2008/1/4(金) 午前 11:01 [ まい ] 返信する

アバター

★まいサン★はい!管理人です♪かなり不定期にウェントの記事は更新していますが、何か気になるコトがあったら載せていくのでどうぞ宜しくね♪そのうちもう少し詳しいプロフィールも作成しようかと思ってます^^

2008/1/5(土) 午前 11:23 shu*yu*ion_**ar 返信する

顔アイコン

プロフィールとはRIOさんのですか?それともウェントのですか?正直、両方見たいな〜なんて♪ だめですか? 削除

2008/1/6(日) 午後 5:34 [ まい ] 返信する

アバター

★まいサン★もちろんウェントのですよ^^私のプロフは、大雑把なものでよければ『バ邸占い』の書庫に少し書いてあります♪それでよかったら覗いてみてくださいね!

2008/1/7(月) 午前 9:06 shu*yu*ion_**ar 返信する

顔アイコン

初めまして、りぃりえと言います。
自分も「ウェントワース・ミラー」と言う外国人俳優に心を奪われてしまったファンの一人です・笑。

>海外スターでこんなに好きになったのは男性ではウェントが初めて!!
自分もなんですよ。ハリウッドスターですらこんなに好きになったことはありませんでした。

ここでちょっと自慢をさせて下さい。
自分は何と…ウェントと同じ6月生まれなんですよ! しかも誕生日は2週間違いなのです〜!!エヘへvv これって運命ですかね!?

また覗きにきますね。ウェントの記事を楽しみにしています!

2008/1/21(月) 午前 2:06 [ mir*i_*avy ] 返信する

アバター

★りぃりえサン★はじめまして♪海外スターで好きになったのはウェントが初めてなんて同じですね^^しかも同じ6月生まれなんですかぁ♪もしかしたらウェントと気が合うかもしれませんね!!一度は会ってみたいなぁなんて既婚者のワタシでもそう思っちゃう魅力のあるウェントは、本当に罪なお方です(笑)

2008/1/21(月) 午前 9:27 shu*yu*ion_**ar 返信する

顔アイコン

やっぱ惚れるね〜!
この年齢にして若さあふれる魅力。
私のサイトでもミラー動画を見つけ次第アップしますね! 削除

2008/1/27(日) 午前 6:52 [ cac ] 返信する

アバター

★cacサン★はじめまして!ウェントかっこよくて、思わず惚れてしまいますよね^^ほんと、今年36歳になるなんて・・・見えませんよね!!

2008/1/27(日) 午後 8:41 shu*yu*ion_**ar 返信する

顔アイコン

ウェント美しすぎますよね。罪な美しさです。
どの画像見てもため息出ます。
最近女性とパパラッチされてますけども、お相手が普通な方なのも
好感が持てます。
お相手の方は世界中からバッシングの嵐みたいですが・・
お仕事の都合上、理解のある良い伴侶を見つけてほしいです。 削除

2008/1/31(木) 午後 5:51 [ たまごやき ] 返信する

アバター

★たまごやきサン★はじめまして!ウェントはホント罪なくらいステキですよね♪そうなんです!一般女性とつきあったりするところが私も好きです♪ウェントのためにもぜひステキな伴侶を見つけて欲しいですよね^^

2008/2/2(土) 午後 3:35 shu*yu*ion_**ar 返信する

顔アイコン

はじめまして〜
私も男性ながら、ウェントワースミラーの芸術的な容姿に心引かれ
及ばずながら、ファンサイトを運営してるものです。

トラックバックをさせていただきましたので、よかったらサイト覗きに来てやってください。

2008/2/24(日) 午後 9:25 [ eey*aan ] 返信する

アバター

★eeyaaanサン★はじめまして!ウェントのファンサイトを運営されてるんですね!!トラバありがとうございます^^今度サイト覗きに伺いますね♪ウェントの芸術的な容姿・・・全くそのとおりです!!カッコイイですよね〜^^

2008/2/25(月) 午前 9:42 shu*yu*ion_**ar 返信する

顔アイコン

Rioさん
お返事ありがとです。
ところで、記事に紹介があった「ライター業に転職」って、海外サイトかどっかのネタですか? よかったらソース元を教えていただけたらうれしいです。 ブログのネタにしたいのでw

よかったら、拙ブログにも、トラックバックとか打ってくださいね。 よろしくお願いします〜

2008/2/28(木) 午前 0:29 [ eey*aan ] 返信する

アバター

★eeyaaanサン★ネタ元はちょっとどこだか忘れてしまったんですが、実際に今スリラー系の映画のアイディアに取り組んでいるんですよね!!プロデューサーや監督なんかも探しているみたいですよ!!雑誌(MOVIESTAR11月号)にも書いてありました♪本当にPBが終わったらそっちのほうに転職しちゃうのかしら??心配ですが、ライター業のウェントも見てみたいですね^^

2008/3/1(土) 午後 2:17 shu*yu*ion_**ar 返信する

顔アイコン

こんにちは。

ウェントワース・ミラーと世界中の彼のファンがユニセフと手を組んで世界の子供のためのチャリティーを行います。 公式サイトは以下のようです。

http://www.wentworthfansforcharity.org/index.php

このチャリティーは来る六月二日誕生日を迎える彼のために誕生日プレゼントを贈る代わりにユニセフに寄付しようという趣旨の企画であり、ミラー本人も寄付に参加する予定です。 削除

2008/4/2(水) 午後 0:29 [ ウェントワース・ミラーと世界のファンのユニセフ・チャリティー ] 返信する

顔アイコン

参加期間は四月一日から六月三十日までです。日本のファンの皆様が集まるファンサイトと連絡が取れず、とりあえずアメリカ、フランス、韓国、中国など十カ国のファンのためのページが公式サイトに作られておりますが、まだ登録されていない国のファンの方々ももちろん参加できます。素敵な彼と一緒に寄付しませんか?

ちなみに私は韓国人ですが、最初このチャリティーを企画したオーガナイザーに頼まれて、日本のファンの皆様をお誘いするために検索していてこのサイト見つけて立ち寄りました。チャリティーに関するお問い合わせは yukingkogn@empal.com にてお願いします。皆様のご参加をお待ちしております。 削除

2008/4/2(水) 午後 0:30 [ ウェントワース・ミラーと世界のファンのユニセフ・チャリティー ] 返信する

顔アイコン

Ricoさんとっても勉強になりましたえわ。
ウェントにはまってしまい、日々恋しています。
朝目が覚めたら、夫がウェントに変身してくれたら・・・。
ま、無理だわね。

2008/10/9(木) 午後 4:15 [ yac*513* ] 返信する

アバター

★yac*513*サン★はじめまして!勉強になったなんて言ってもらえて光栄です♪ウェント、かっこ良すぎですよね〜☆朝、目覚めたら旦那がウェントに・・・それ、私も同じ気持ちです(笑)

2008/10/11(土) 午前 11:56 shu*yu*ion_**ar 返信する

Rioさん、はじめまして🎵
このブログはずいぶん前に書かれたもののようですが、今もウェントのこと、お好きなんでしょうか??
私は、こんな時期になって、初めてプリズンブレイクを見まして、遅ればせながらウェントの大ファンになってしまったのですが❤
で、このブログを見つけて、とても嬉しくなった次第です‼もし今もRioさんがウェントをお好きならいいのにな〜!と思ってます。
ぜひまた情報をよろしくお願いします‼‼

2013/7/26(金) 午後 1:52 [ fmmk ] 返信する

アバター

★fmmkさん★
はじめまして!コメントありがとうございます☆
最近PBからウェントのファンになられたのですね〜ヽ(*´∀`)ノ嬉しいです♪
彼は本当にカッコイイですもの(≧∇≦*)
私も今でももちろん好きなのですが、前ほど前のめりにはなっていないんですよー( ;∀;)ゴメンナサイ。。。
あまり情報は追いかけていないのですが、大まかなら。
ここのところウェントは脚本業を頑張っているようで、あまり俳優としては見かけませんよね…。
激太りしてしまった画像とかも見ると、甘党な彼らしいなと思ったり^^
また素敵な役で俳優のウェントも見てみたいですね♥

2013/8/1(木) 午後 7:15 shu*yu*ion_**ar 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事