Magical days

しばらくブログを離れることにしました。いつも遊びに来て下さる皆さん。本当に感謝しています。またいつか笑顔で再会できますように。

全体表示

[ リスト ]

東京観劇遠征。

今月16、17日と急遽東京へ観劇遠征決定しました。


渋谷に新しく出来たマッスルシアターで
「マッスルミュージカル 〜ジャングル〜」
を観てまいります♪♪♪


8月に行われるマッスルミュージカル夏公演のチケットは
劇団四季の「WICKED」と併せて観ようと珍しく先に
チケットを押えてます。
バースデー観劇です♪♪♪



今回の新シアターでのオープニング公演は観ようか観まいか
悩んでいたのですが、先日ブログでも書いたように
チケットぴあの販売のお姉さんの囁きに負け遠征することに
しました(爆)。


17日は前日予約でチケットが取れれば、
劇団四季「ユタと不思議な仲間たち」を観ようかと思ってます。
キャスト決定がかなり不安定なようですが、
やはり大好きな演目の一つですので久々に観れたらいいなー。




そうそう、今日テレビをつけると「あいのり」メンバーに
元マッスルミュージカルメンバーの小笠原大晃さんが出てました。
相変わらず爽やかな笑顔。そして恋愛にも真面目で真摯な感じが
ほんと素敵です。


小笠原さんがマッスルの新メンバーに加入された時の舞台で
舞台が始まる前にマッスル体操の振り付けをゲストに
教えていらっしゃいました。
マッスルミュージカルの舞台はほんと肉体的にもかなり過酷なのにも
かかわらずどんな時でも笑顔を絶やさなかった小笠原さん。
笑顔で握手してくれた小笠原さん。
ファンだったのでマッスルを卒業されたと聞いて残念に思っていました。
小笠原さんのこれからの活躍を応援しています。

この記事に

閉じる コメント(8)

「マッスル」は少しだけ興味があるのですが、チケットなかなか手に入らないですよね。お楽しみくださいね〜

2007/5/8(火) 午前 7:15 のんち 返信する

東京観劇遠征楽しみですね〜WICKED気になってました♪あいのりみてますよ〜オガ爽やか〜テレビで活躍して欲しいですよね(^m^)

2007/5/8(火) 午前 11:18 K 返信する

nonchiさん、全身でパフォーマンスする舞台はほんと感動します。初めて観た時の感動を未だに忘れられません。是非nonchiさんも機会があれば是非!

2007/5/9(水) 午前 1:42 shu*imb*3*18 返信する

ママっくさん、数日前からたぶんそわそわし始めてきっと前日は遠足前のように寝れません(笑)。僕はテレビほとんど観ないんですけど、あいのりにオガさん出てて目が釘付けになりました(笑)。

2007/5/9(水) 午前 1:45 shu*imb*3*18 返信する

遠征ですか。ではそれに向けてまた日々に張り合いが出ますね♪ お仕事も順調そうで、何よりです。あっ、SHUさん夏生まれなんですね。私は今月BDの春生まれなので、暑いのはニガテなんです。

2007/5/9(水) 午前 10:44 ナオカ 返信する

naokaさん、祇園祭を含んだホテル夏の陣。東京遠征を目指して乗り切りますよ〜〜!!!naokaさんは今月お誕生日なんですね♪僕は夏生まれなのですが、夏の暑さにはめっきり弱いんですよ〜。

2007/5/10(木) 午前 2:05 shu*imb*3*18 返信する

顔アイコン

えーっ、オガってマッスル出身だったんですか!? 知らなかった〜。東京いらっしゃるんですねぇ。ユタはホントキャストがボロボロですが・・・無事観劇できるといいですね!

2007/5/10(木) 午後 4:42 yuki_935 返信する

くみりんさん、はい!オガさんはマッスルの舞台に出ていらっしゃったんですよ〜。常に笑顔でいれる。オガさんの心の強さに惚れました(笑)。ほんと急な東京遠征でまだ新幹線のチケットも宿も全く押さえれていない状態です。今のユタのキャストではリピートする気はさらさらありませんがせっかくの機会なので楽しんでこようって思ってます。

2007/5/11(金) 午前 1:41 shu*imb*3*18 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事