全体表示

[ リスト ]

6月に切ったばかりだけど


私の髪はホブショートなので頻繁に行かないと


すぐに伸びてしまうんです。


なので今回は少し短めに https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f8/4f/shuto430/folder/1113387/img_1113387_37651881_26?2006-07-29 ショートに近いかも??


そして割引があったんですよhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f8/4f/shuto430/folder/1113387/img_1113387_37651881_35?2006-07-29


『前日予約で15%OFF』


『誕生日月で25%OFF』


合計4580円もオトクになりました(^^)/


なんだか超気分良かったですhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f8/4f/shuto430/folder/1113387/img_1113387_37651881_36?2006-07-29

この記事に

閉じる コメント(24)

うわぁ〜〜ん、私なんかずっと伸ばしっぱなし。。。早く美容院に行きたい!!けど、どんな髪型にしようかず〜〜〜〜っと悩んでるの・・・結局面倒くさくなっちゃうのです。(´▽`*)アハハ

2006/8/29(火) 午前 11:54 すず 返信する

いいなぁ。私も短いしすぐに伸びてしまうので、頻繁に行くけど、45日以内に行けば1割引って感じかな。すんごい割引だね!いいなぁ。

2006/8/29(火) 午後 0:09 momo 返信する

顔アイコン

安!!!いいな〜。私もカットしたいな〜。でも前日割り引きなんて素敵〜♪

2006/8/29(火) 午後 2:06 もーたん 返信する

安!!でも、ショートだと、ホントしょっちゅう行かなきゃいけないもんね・・・大変^^

2006/8/29(火) 午後 2:29 [ ゆい ] 返信する

すごく安いね!!!いいな〜〜〜〜。私も行かないとだな〜〜〜。。年に2回のペースでいってるよ^^;

2006/8/29(火) 午後 4:03 ななちゃん☆りゅうくんママ 返信する

顔アイコン

すごいサービスの良い美容院ですね!初めて聞きましたよ〜いいなぁ♪

2006/8/29(火) 午後 7:56 fre*c_*rape*sug**_20*5 返信する

ストレートかけたんだ??ふぁすなも縮毛やりたいぜぃ・・・_| ̄|○

2006/8/29(火) 午後 9:49 ふぁすな 返信する

顔アイコン

ふくかちょさん そーいった事は浮かばなかったな^^ゞ特に私はお小遣いとかないし、欲しいものがあるときだけ買ってます♬

2006/8/29(火) 午後 10:19 ゆっきぃ。 返信する

顔アイコン

kiyotanさん 旅行前に切っておきたかったので、しゅーたん預けて行ってきました(*^^*)

2006/8/29(火) 午後 10:21 ゆっきぃ。 返信する

顔アイコン

KIRAさん 私ももし長かったら切りに行くのがめんどうで結んでおくかも^^ゞ短いと頻繁にいかなきゃなんですよねぇ。

2006/8/29(火) 午後 10:22 ゆっきぃ。 返信する

顔アイコン

momoちゃん 45日以内って短いよね。ショートの人だけしか利用できない割引だぁ^^ゞ

2006/8/29(火) 午後 10:23 ゆっきぃ。 返信する

子供がいると、美容院行くのも面倒になっちゃうけど・・・オシャレなママでいたいですよね☆

2006/8/29(火) 午後 10:23 諒柊結ママ 返信する

顔アイコン

もーたん 素敵でしょ☆なのでここ数年はこの美容院に通ってるの♪

2006/8/29(火) 午後 10:24 ゆっきぃ。 返信する

顔アイコン

かりかりさん そーなんですよ(´・ω・`)ちょっとほっとくと爆発しちゃいます^^ゞ短いのは楽なんですけどねぇ。

2006/8/29(火) 午後 10:25 ゆっきぃ。 返信する

顔アイコン

ななママさん 年に2回かぁー。でももし長かったら私もそのくらいのペースかも(*^^*)

2006/8/29(火) 午後 10:26 ゆっきぃ。 返信する

顔アイコン

ケロケロさん 他の美容院の事をよく知らないんですが、私の行ってるところってやっぱいい店なのかな??

2006/8/29(火) 午後 10:27 ゆっきぃ。 返信する

顔アイコン

ふぁすな殿 部分パーマだよ。内巻きストレートみたいなやつ。

2006/8/29(火) 午後 10:28 ゆっきぃ。 返信する

顔アイコン

りょうくんママさん そーなんですよねぇ。なかなか預ける母親とのスケジュールも合わなくって^^ゞ

2006/8/29(火) 午後 10:29 ゆっきぃ。 返信する

私も今年はじめにリペアしました。でももう妊婦になっちゃったから今年は無理だ〜(><)半年の一度やるのがいいらしんだけど。

2006/8/30(水) 午後 0:45 じゅん 返信する

顔アイコン

じゅんさん 妊婦はなかなか美容院に行けないですよね^^ゞ私もトイレが近い妊娠9ヶ月の時にカットだけ行ったけど、けっこうしんどかったな(^.^)

2006/8/30(水) 午後 11:57 ゆっきぃ。 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事