全体表示

[ リスト ]

独り占め

イメージ 1

お台場の眺めはとっても素敵ですが、

特にホテル日航東京とアクアシティの間から見ることができる景色がお気に入りです。

ここを歩いていると、

まるで自分一人だけがこの景色を独り占めにできるような気がします(笑)

ちなみにこちらのレインボーブリッジは通常バージョン?で、

以前掲載した写真はクリスマスバージョンになります(^o^)

http://blogs.yahoo.co.jp/shutterbug_0811/23298773.html

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

街灯とその光を反射している路面によって東京タワーまで光の道ができているようです。ここに行けば独り占め!の感じわかります。

2006/3/7(火) 午前 9:20 epo 返信する

前にもここの写真載ってましたネ!いいですねこの場所☆本当キレイですね〜♪実際に行ってみたい♪

2006/3/7(火) 午前 9:59 くん子 返信する

うむ、これ前にも見たような。でも違うんでしょうね。凄く綺麗です。ホントにこんな所に行きたいし、こんな写真撮りたいです。

2006/3/7(火) 午後 0:31 のぶちん 返信する

EPOさん:平日の遅めの夜だと人がまばらで独り占めの気分になります^^東京タワーまで光の道があったらすごく素敵ですよね♪

2006/3/7(火) 午後 2:17 しゃったーばぐ 返信する

くんさん:さすがですね!レインボーブリッジの色がこちらは通常バージョン?です(笑)説明不足でした^^;

2006/3/7(火) 午後 2:19 しゃったーばぐ 返信する

のぶちんさんのおっしゃるとおり同じ写真です^^そしてお気づきの通り違うのはレインボーブリッジの色です。さすがです!

2006/3/7(火) 午後 2:22 しゃったーばぐ 返信する

顔アイコン

東京タワー・レインボーブリッジ綺麗ですね!!こんな所に好きな人と一緒に行けたら良いですね^^;

2006/3/7(火) 午後 3:34 CHERRY 返信する

チェリーさん:ですよね〜、こういう場所は好きな人と行くのが一番嬉しいですよね♪(*^-^*)

2006/3/8(水) 午前 7:55 しゃったーばぐ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事