Humor Alchemist(ユーモアアルケミスト)での結果

山崎秀隆さんのユーモアのあるコミュニケーション力を つけるためのプログラム

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

これは、山崎秀隆さんのユーモアのあるコミュニケーション力を
つけるためのプログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

ユーモアセンスを身に付けたい人、会話力・コミュニケーション力を向上して、人間関係を良くしたいと思う人であれば、特に年齢や職業などは問わない普遍的な内容です

本物の会話上手になるための《4つの秘訣》と、誰でも“ユーモア脳”をインストールできる『特別プログラム』を提供します。内容をふだんの会話でそのまま実践してください。

15週間以内に、あなたが話すことで相手はワハハと笑い、あなたに好意を持ち、一目置くようになり、あなたは“人に好かれる人気者”の地位を揺るぎなく確立します。

沈黙が気まずくいつも間を埋めるのが苦しい、職場のコミュニケーションがうまく行っていない、いつも聞き役ばかりで話していても疲れる、楽しくないといった方で会話が苦手なことが原因で人間関係に行き詰っているあなたへお勧めします

遠慮し過ぎて言いたいことを言えずいつもストレスをためがち、親しい人とは話せるが知らない人と会話が続かない、冗談やユーモアにどう切り返したり対応すればいいかわからない気の利いた面白いことが言えない、面白い人の話についていけない、話本・サイト、教材、スクールの言うとおりにやってみたが会話力が上がらないといった方にもお勧めです。

「人付き合いができるかどうか」たったこれだけのことで、人生トータルで見たら、想像を絶するくらいの差になります。

日々の会話やバラエティ番組から時間をかけて収集・厳選した、再現性の高い、“笑いが取れて会話が盛り上がるテンプレート集”をそのままマネすることで、人から笑いが取れる自信と経験を付けてください。それによって本編ワークの進行も効果も2倍、3倍と加速していくでしょう。

プログラム本編では、女性とのリアル会話実録を約90分提供していますが、さらにこの続きの部分をお渡しします。こちらも本編の実録と同様、会話や笑いのエッセンスが凝縮された、「テンプレート」や「できる感覚」が得られる内容になっています

プログラムを進めて実践していく中で、わからないことや質問があれば、サイト内のフォームから24時間いつでもメールを送ってください。参加日から1年間、回数無制限で利用していただけます。

このプログラムの内容・テーマは全て、男女の差を越えた普遍的な内容なので、これを理解することで、男性のように積極的に笑いを作ることも、女性らしく受け身でユーモアを発揮することも、どちらもできるようになるでしょう。


>> Humor Alchemist(ユーモアアルケミスト)のデメリットもチェック







この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事