ここから本文です
W・コーギー ペンブローク
ぎんぎんちゅらちゅら〜♪

書庫我が家のコーギー

すべて表示

ご無沙汰しております❗ 我が家のふたりは今年11歳になりました❗お散歩も徐々にでありますが、ゆっくりになってきたように思います。ディスクの大会なんかは一昨年で引退させましたが、病気もせず元気に暮らしております❗

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2016よさこい祭り〜喰人With...

    2016/6/22(水) 午後 5:20

    今年も高知のよさこいの準備が始まりました!曲も振り付けもノリノリです(^^;🎵 踊り子募集中です!高知の夏を楽しみましょう🎵

  • ひさしぶりのゆとりすと。。。

    2016/5/16(月) 午後 10:24

    会社の先輩でわたしにキャンプを教えてくれた方と10数年ぶりのキャンプに行ってきました!もちろん本気を出してきました(笑) 先輩のお友達がキャンプ初体験という事で、食材にも力が入り、つい高いお肉をゲット♪ 夜はもちろん焚き火を楽しみます!とても喜んでいただけました(^^♪ 今夜のお酒は〜山のてっぺんということで、熱燗がベストな日本酒を ...すべて表示すべて表示

  • 坂本龍馬の脱潘の日、3月24日にいちばん近い日曜日に開催される、津野町のイベントに参加してきました❗龍馬の格好で参加して優勝すれば、賞金三万円🎵張り切って行った甲斐あって、見事ゲットしました(^^ゞお昼に振る舞われた、かまどのご飯もとても美味しく、あいちゃんも楽しんでくれたようでした🎵この格好で12キロはキツかっ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事